掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

22 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/29(Tue) 22:31

「………酷い夢を見た気がする」

「あぁ、いや。お前たちは気にしないでくれ」

「俺の中の俺の私事だ、大した事ではないよ」


「まず、前の舞台のものから答えるとしようか」


前>977

「あぁ、あぁ。存分に夢見て楽しめよ」

「お前の思う事は全て、お前の中では正しくなるだろうから」


「だが、忘れるなよ」

「俺たちの思う事、紡ぐ夢。それらは俺たちの中では常に正しいが」

「お前の中でも常に正しくなるとは、限らんぞ」


前>979

「愛い愛い、彼らが望むのならば全て受け止めようとも」

「その3組に対し、俺の中で優劣はない。皆、共に愛おしく思っている」

「だから敢えてこう言うのだ―――――"全部だ"とな」


「野郎サンドはまぁ、論外だとして」

「あと5年ほど、彼女らが齢を重ねていれば」

「気の少女と音の少女の2人になら、とは考えん事もないかもしれんな」


前>981

「お前がそう思うのならそうなのだろうよ、お前の中ではな」

「ただ、道化の人の中では」

「お前がそう思い考える事も、全て見越した上での事かもしれんぞ」


前>982

「すまんが、具体的な理由を挙げる事はできん」

「だが、除外した順番は述べようか」

「まず男性陣からは俺、炎の少年、道化の人の順に」

「女性陣からは雷の少女と氷の少女、気の少女、音の少女の順に除外した」


「再度言うが、理由は述べられん。お前が自由に考えてくれ」

「お前が思う事こそが、お前の中では正しき理由だ」


前>986


「―――――あぁ」


「素敵だ」

「やはり」


「夢見るその様は、素晴らしい」


「ならば踏み込み、斬り込んで来るといい。幻夢の霧を引き裂いて」

「夢に微睡む俺の内の、更に奥底に在る"僕"へとね」


前>995

「俺の中の俺としては、些か過大評価と感じるが」

「お前がそう思うのなら、お前の中ではきっとそうなのだろう」

「ならばよかろう、お前のその夢に」

「微力を尽くして、応えるとしようか」


前>998

「謝る事はない、お前が拒むならば俺はそれを重んじようさ」

「あぁ、お前は何も間違えてなどないとも。それは俺も肯定しよう」

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうなるのだから。俺の中でもそうとする、たったそれだけの事だ」


23 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/29(Tue) 22:32

「そして待ち兼ねた第2幕、遅れ馳せながらも言わせてもらうぞ」


「―――――"新スレッド、立て乙!"」


>>6

「『君の名は。』……だったか。男女の精神が入れ替わるのだったか?」

「つまり、異性の誰かに己の体を渡す事になるのだろう」


「………そうだな、音の少女かな」

「俺の眠りと夢見の技術は、ほぼ体で覚えているようなものだからな」

「彼女の夢見の、僅かばかりの一助となれればとは思う」


>>7

「皆を獣に、か。そうだな―――」


氷川さん:猫
天野さん:鳩(白)
雷坂さん:猫
御剣さん:鷹
神咲さん:椋鳥
ブレイド君:梟
草薙先生:蝙蝠

僕:獏、或いはコアラ


「―――こうだろうな。少なくとも、俺の中では」


>>8

「今の彼にコンプレックスはないと思うぞ」


「………いや、それより」

「何故俺のコンプレックスが"魔法使い"なのだ」

「あぁいや、言うな。俺が勝手に考えておくから」

「お前たちもそうしろ。好き好きに夢を思い描け」


>>10

「あぁ、ありがたく頂こう」

「……枕用の蕎麦殻を買い足しておこうかな」


>>12

「刃金の少年か、これも頂いておくよ」

「枕元にでも飾っておこう」


>>13

「まぁ、多くを語る必要もなかろう」


「まずは、"お疲れ"」

「次いで"ありがとう"」

「そして"これからもよろしく"、の3つかな」


>>15

「そうか? ………まぁ、そうかもしれんが」

「まぁ、それ程気にする事でもあるまい」

「俺の中の俺がそう思うから、俺の中ではそうなるのだ」


>>16

「その口振りだと、炎の少年の中では違うようだが」

「少なくとも俺の中の俺たちは、>>5のように思っている」

「そして俺の中ではそれが正しい」


「それに否と告げたいのならば、この場にて己が真を謳えよ」

「俺は、俺の中の俺は、それを待ち望んでいるのだから」


>>17

「少なくとも、この場には居らんよ」

「だがそうだな、強いて言うとするなら」

「他人の夢見を否定して、痛みと苦しみと不幸せを強いるような」

「そんな痴れた輩とは、仲良くはなれそうもないな」


>>18

「あぁ、あぁ………何と言えばよいのか、言葉に迷うが」

「改めて、こう言おう」


「―――――どうも、お久しぶりです。特に変わりはないようで」

「以後もよろしくお願いいたします、草薙先生」っ(缶コーヒー)


>>19

「そう震えるな、お前を過去になどせんよ」

「だからお前の思うまま、お前の都合を優先させればいい」

「急ぐこともないだろう、お前の中ではお前こそが正しいのだから」

「今暫しこの場を離れたとしても、誰も責めたりはしないだろうさ」


>>20

「お前がそう思うのなら、お前の中ではそうだろうが」

「俺の中では、そうでもなくなってきているぞ?」


「まぁ、なんだ。待たせてすまなかったな」


>>21

「うーむ、これは悩ましい」

「気の少女と音の少女、どちらの態度がより普段と違うのか」


「甲乙付け難しとして、2人同位では駄目だろうか?」

「駄目ならまぁ、無難に気の少女としておくが」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)