掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

229 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/05(Mon) 01:25
>>135 >>197 サ・ンダブ・サン
>ポッキーゲーム〜死闘〜

準備は良いか?俺は良い。
では…ショータイムだ─

熱っ。
(!まさか、ポッキーの先端部分に視線を送ることで熱を…!?チッ、このままじゃポッキーが溶ける…!!)
だが…俺は魔剣!!うぉああああー!!

──ポッキーが折れた。俺の…負けだ…!

>モノマネ〜賛辞〜

あれか…あんたや草薙先生の見事な業に触発されて久しぶりに力を解放してしまった。
あの後、俺が深い眠りに着いたのは言うまでもない…。

>>137
ああ…見事だったな。
俺より“ブレイド”の名が相応しいのではと錯覚を覚えてしまう程に。
だが悪い気分じゃない。良い夢を見た後の目覚めのような…
寂しさと心地良さが混ざりあった…不思議な感覚だ。

>>138 “シルバーサーファー”涛風典人
>僕の事は好きに呼んでおくれ、僕も君を好きにジョンと呼ぶから。

ジョンだと…?どこからその名が出てきたんだ…。
まあいい。あんたの名は確か…涛風?波風?波川?…随分多くの通名を持っているんだな。
よく理解らないんで、とりあえずポールと呼ぶぞ。

>いつだってそんな感じだから、特に気を張った覚えは無い気がするよ。

フッ…妙な奴だな。
あんたと話してると、こっちが気を張ってるのが馬鹿馬鹿しくなってくる。
ともあれあんたは俺以外じゃ初の二年生だ。
これで俺も少しは肩身が広くなるかもな。

>その愛を見込んで一つ、記事を書かせて貰えないかな?

…ふん、やめとけ。俺に関わってもロクな事なんざないんだからな…。
…で、俺に何が聞きたいんだ(着席)

>>142
げろしゃぶ先輩より良いだろう…(微笑み)

>>143
変な奴なんて居るか…?
仮に居たとして、それで安心するあんたも変だと思うが…(困惑)

>>144
言っておくが、俺は第一話で皆と生き別れた末に
途中で謎の黒騎士として復活する役だ。
そこだけは譲らないからな。

>>145
あんたは小島よしおが変な人に見えないのか…?(困惑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)