掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

234 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/05(Mon) 02:19

>>196-197

嫉妬を覚えるくらいに似てたんならそれはそれで嬉しいですね。
個人的に、ウィルさんには色んな意味で共感とかを感じちゃうので。

処分、処分かー……。
それ、色んな念が隠り過ぎててお祓いとかできるかも微妙ですよね……。
うーん、こればっかりは僕もお役には立てないかなぁ。
……というか、流石に今の季節外で寝るのは無理です、
「周囲の温度が反転する世界」とかを作れるのなら可能性は有るかもですけど、
その場合基準になる温度が何処なんだって話になりますよねー……。

なんでも、なんでもかぁ。
うーん。じゃあ、これが一番かな?

貴方に取って、「今の世界」はどういうものですか?


>>198

毎日一回、此処に顔を見せるのがウィルさんの日課みたいだね。
用務員だし、それなりに職務に忠実だってことなのかな?


>>199

ジョン君はいつでも真剣に今を生きている気がするよね。
だから、いつだって彼は世界を楽しんでいるんだと思うよ。

それと続きのリクエストだけど―――、
「省略されました。全てを見るにはわっふるわっふると聖夜の空に叫んでください」
って感じでどうだろう?


>>200

いやホント、クオリティーが高過ぎてびっくりするよね。
あれを見せられたら大抵の人は尻込みしちゃうよ、
斯く言う僕もどうしたものかと思わず立ち止まっちゃったくらいだし。
だからまぁ、他の人達が思わずパスしちゃっても許してあげてね、
これは寧ろ凄いものを見せてくれたあの三人を褒め称えるべきなんだから。


>>204

能ある鷹は爪を隠すって言うからね。
特に草薙先生は演じてるだけって感じが犇々とするし、
ある意味仕方のない話なのかも。
ウィルさんは……うん、幾ら時間が掛かると言っても、
時間を掛けさえすれば大抵の事をこなせる辺り、どうしても謙遜に聞こえちゃうよね。

まぁ、そういうのも大人が背負うべき義務、というやつなのかもね。


>>205-206

草薙先生が狂気を演じてるんだとすれば、
確かに草薙先生が一番正気だという可能性は高いね。
だって、狂人に狂人は『演じられない』んだから。
もし、確たる意思を持って狂気を『魅せて』いるのなら、
それは何より草薙先生の正気を裏付けるものとなる。

まぁ、本人は絶対否定するから、確かめようがない話なんだけどね。
……狂気と正気のパラドックス、ってところかな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)