掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

236 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/05(Mon) 02:21

>>225

互いにちょっと警戒してる感じがするのは同族嫌悪って奴なのかな?
それはそれで見てる分には面白いけれど、
どうせなら仲良くしてる方が良いよね。
まぁ、性格の不一致を周囲が矯正するのは中々に難儀だろうけど……。

将来、ねぇ。
クールさんは平和が一番って感じで怠けられたらいいなーとか言いつつ、
何かあれば率先して片付けるような、そんな感じの人になりそうだ。
めんどくさい、めんどくさい、って言いながらね。


>>226-227

別に嫌みとかじゃなく、普通の対応なんだけどね、これでも。
呼ばれ方っていうものには相手からの印象が強く出るもの、
それを見聞きするのはそれはそれで楽しいものだから。

「薄味先輩」っていうのは、
きっと僕の味覚嗜好が薄味に寄ってる事を言ってるんだろうけど、
「屋上の君」、「屋上の君」かぁ……。
草薙先生の時も思ったけど、案外此処の人達は目敏いなぁ。
あ、それと基本的にどんな呼び方でも許容する僕だけど、
「パパラッチ」ってところは訂正して欲しいぞ。
僕は報道に対しては特に紳士に努めている、記事に嘘は書いたことがない。
強引な取材もやってないからそこだけは納得いかないぞ。

んー、インタビューしようかと思ってたんだけど。
どうにも何か気になる事がある様子。
そうだね、対価の先払いってことで、
そっちから此方に質問をしてくれても構わないよ?
心此処に有らぬみたいな状態で取材しても仕方ないしね。
さ、僕の能力以外についてならなんでもどうぞ?



>>228-232

名前の由来かい?あまり難しい話じゃない。
君は過去を無くした、名前を無くした男、なんだろう?
だからこその『ジョン・スミス(名無しの誰か)』だ、洒落てるだろう?
あと、僕の名前がぐだぐだしてるのは全面的に僕が悪いのでポール呼びもwelcomeだ。

肩肘張っても疲れるだけさ、なら気楽にやるのが一番だ。
問題は、抱え込まない事が大事なんだからね。
だからまぁ、僕の存在がジョンの負担を減らせるのなら、
それは嬉しいことだと僕は感じるよ。

ははは、ひねくれてるんだか素直なんだか。
うん、そうだね。
君の人となりを知るために、一番始めに聞くべきことは。

ずばり、君の好きなこと、好きなもの、好きな空気……かな?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)