掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

247 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/05(Mon) 17:23

「………なんなのだ、これは。どうすればよいのだ」


「草薙刃ぬいぐるみが、増えた―――――」


>>238-240, >>242

「成程、>>238の言も尤もだ」

「だがそれは、裏を返せば」

「"物真似しにくい奴はまともな奴だが、キャラが薄い"と言う事となる」


「それを踏まえると、>>239が言う"2人"とは一体どちらを指し示すのか」

>>240の通り氷の少女と音の少女なのか、それとも>>242がまともだと言う気の少女とノリノリ少年なのか」


「さて、今一判断できんな。なぁ>>239よ」

「お前は、誰のために怒ったのだ?」


>>241

「お前が楽しめんと言うのなら、お前の中ではそれもよかろう」

「あぁ、俺は咎めやせん。好きに夢見て思い描け」


「だが落ち着けよ、早まるな。その2人を独り占めしては……」


「あッ、待て! よせ、やめろー!」


>>243


「………>>241、無茶しやがって……」


>>244-245

「そうだな、"氷川ドッペル"の呼称を好まんと言うならこんなのはどうだ」


・ゴールデンさん
・暗黒さん
・姫っちさん
・メタモン


「さぁ、望む通りのものを選ぶといい。無論お前たちの考えたものでも構わんぞ」

「好きなだけ夢見て描けよ。お前たちの本音を、真を、微睡みの淵に浮かべてくれ」


>>246

「甘いなぁ。何時の世であろうと、真のイケメンの好みはたった1つ」

「"自分が好きになった人がタイプ"……これこそ真理だ」

「俺がそう思うからそうなのだよ、俺の中ではな」


「俺の好み? 物静かで非活動的な女性かな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)