掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

250 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/05(Mon) 20:16

>>126
――ふふっ、うちの学校は結構自由だからね。
セレナも頭を痛めてたけど、ああやって制服を改造しちゃう子も意外といるよ……。
……気のせいじゃなかったら会長もなんか、違う服着てたような気がしなくもないし……。

>>127
うーん……どういう意味かにもよるけど……。
精神的にって意味なら――……やっぱり会長だろうな。
人間はどんなに繕っても……結局は自分がいちばん大事でしょう……?
愛する人の為なら死ねる――って人はいるかもしれないけど――。
それも結局は相手がいなくなることによる精神的外傷に、自分が耐えられないから守るだけ。
でも彼は見ず知らずの人間さえ、命を投げ出して助けていたから……。
……なんていうのかな。よく自分自身はその行動全てを為すか為さぬか測る天秤――なんて言われてるけど。
あの人には何故かその天秤自体がないんだよ……自分が勘定に入ってないの……。
……よく言えば理想の正義の味方だけど……悪く言えば人間として壊れてるのかもしれないね……。

>>128
……わたしには同性愛を、肯定することも否定することもできないな。
少なくとも自分には無縁の存在だって思ってるけど、今までの様子から用務員さんも同性愛者だとは思えないから。
……彼の眠りを妨げるような真似だけはしないであげてね。

>>132
>>154
>>186
レディースサービスかな。女子は2人だけで許してもらえるんだね。
うーん……こういうの苦手なんだけど、せっかくだし……草薙先生のおすすめに従っておこうかな……。

うっすうっす。
物真似・・?バ、バーロテメ・・!こーゆーのがいじめの原因になっちゃうんだろーが!
混沌を斬り裂くブwwwレwwwイwwwドwwwとかウイウイwwwとかはじまっちゃうんだろーが!
へーわな光明学院にねんりょーとーかしてんじゃねーぞテロリストヤローが!

物真似…?
あんたは偽りで塗り固められたこの面に闇を上塗るのか…。
…フッ、もう興じているさ。
俺は生まれた瞬間から俺を演じ続けてる…。
もう分かっただろう…あんたの問いに意味なんかないってことが。
俺はブレイド。偽りの鞘に身を覆いし臆病刀。

>>133
草薙先生と用務員さんの時にも言ったかもしれないけど――……。
勝負内容が何かによって、結果は全然変わってくると思うな……。
それこそ――『試合』ならセレナだって相当いい線行くだろうけど……『死合』となるとやっぱり経験がないのは厳しいね。
本人も言ってたよね?もしも……殺すことになったら手が震えてしまって、ロクに戦えないだろうって。
……まあ、でも……自分の『弱さ』を素直に認められるっていうのも、『強さ』のひとつと言えるのかな。
現に才能と技術なら世界的にも、彼女の上をいく能力者は殆どいないだろうし……ここは友人としてもセレナを推しておこう。

>>134
>>204
ふふっ――ここまで勿体ぶられると逆に……2人の戦いを見てみたくなっちゃうよね。
草薙先生なんて、異能の正体さえ霧掛かってるし……一度喧嘩とかしてみてくれないかなぁ……なぁんて。
でも……見かけによらず2人とも平和主義なんだよね……今のままじゃ見込みはない、か……。

>>137
>>139
>>180-184
>>190
>>200
これはひどいね……男の人って物真似が得意な傾向にあるのかな……?
そんな話、聞いたことないけど……。

>>142
……それは別にいいんじゃないかな?
本人は近寄りがたいとみんなに思われてること、大分気にしてたし――。
これでお互いの心の距離が縮まれば……多少恥ずかしいことくらいワケないよ。そうだよね、セレナ?

>>143-145
>>148-149
変――じゃなくて、個性的って言い直してあげて……?
確かにみんなはちょっと変わってるけど……そうはっきりと変な奴なんて言い切ったら、喧嘩になっちゃうでしょう?
そういうのは小鳥ちゃんが言ってたみたいに、オブラートに包んで優しく教えてあげなくちゃ。
ちなみにセレナがからかわれてるのは、普通とかそういうのじゃなくて――。
単純にギャグセンスの惜しさと、見てる方が恥ずかしくなりそうな会長への態度のせいだと思うな……。

>>150
……難しいけど。
わたしとセレナ、それに涛風くん以外はみんな似たようなものなんじゃないかな……。
ちょっとくらい変わってても、わたしはそんなみんなが大好きだけどね……ふふっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)