掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

251 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/05(Mon) 20:25

>>152
逆にあれだけ話して、それとギャグしか用務員さんの頭の中に残せなかったセレナにも問題があると思うな……。
……まあ、これからじゃないのかな……あの人の中のセレナがちゃんとした形を作っていくのはね……。

>>153
小鳥ちゃん:ロック
優月ちゃん:アニメソング
美雪ちゃん:クラシックオペラ
セレナ:AKB
ブレイドくん:ヘビーメタル
草薙先生:ポップス
用務員さん:演歌・歌謡曲
涛風くん:流行り歌全般

……想像しやすい人としにくい人がはっきりしてるね……。

>>156
うーん……。
温めるだけなら……音の能力者のわたしより、炎谷くんの方が向いてると思うな。
……ああ。すごく冷たいところならあるけど、そっちは特に気に入った人だけを案内してあげる招待制♪ふふふっ。

>>157
さっき話に出た『殺す』経験のことね……。
早そうというか――……できれば誰にもそんな経験してほしくないんだけど……。
可能性の話で言うなら……卒業が早いわたしかセレナ……。
配属の関係上……先に経験しなきゃいけないのは、セレナの方になるだろうな……。
……草薙先生は今更『ない』と言われた方がびっくりするよ。

>>158-159
>>225
……難しいね。
草薙先生がいつもわたし達に見せてる「顔」が「本当の顔」なら確かに似てると思う。
2人ともお笑いで言うツッコミ役なんだよね……。
あとは軽いのりで話してるのに、よく見ると実はあんまり笑ってないところもそっくり、なのかな……。

>>173-175
……いまだにお父さんに甘えてるみたいでなんだか恥ずかしいね……///
わたしは……そうだね……「お父さん」って呼んでるな。
――……まあ、実際ここでも何度もそう呼んでるからバレちゃってるか。

はぁ……対外的にはちゃんとセレナみたいに「父」って呼ばなきゃいけないのは分かってるんだけど……。
咄嗟の時には、どうしても呼んじゃうなぁ……子供の頃からの癖って、なかなか抜けないよね……。

>>185
そ、そうかな……。
……ヤンデレって……以前用務員さんが言ってたあれ――。

"殺したいほど―――――あなたの事を愛してる!"

――って感じの、一方的な愛で周りがよく見えなくなっちゃってる、危ない人のことだよね……。

うーん……。
あなたの好みに文句をつけるわけじゃないけど……わたしはちょっと怖いかな……。

>>187-188
ふふっ……特にセレナは凄く幸せそう……。
会長が帰ってきてくれさえすれば、ひょっとしたらひょっとするのかも……なぁんて。ふふふっ。
あ――でも。良い夢って、口にしちゃうと途端に叶わなくなるんじゃなかったっけ?

>>199
???
わたしの物真似なかったけど?

>>205-208
???
わたしが1番正気かなって思うんだけど?

>>209 WWWさん
>「………好奇心旺盛なお前に関わるなと言えば、逆に嬉々として首を突っ込むだろう」
グゥの音も出ません――グゥ。
わたしのこと、良くご存知のようで嬉しいです……ふふっ。

まあ……でも、用務員さんがそこまで慌てることって珍しいですもんね。
わたしの危険なんかどうでもいいですけど、やめてほしいと言われたことに食い下がる程――聞き分けないわけでもありません。

何より……。
わたし云々じゃない――。
用務員さん自身がソコに触れてほしくなさそうに見えましたので、無理はここまでにしておきます。
子供の我が侭であんまり、大人を困らせるものじゃないですよね。(ニコッ

……はぁ。でも、困ったな……また今夜も悪夢を見ることになるのかなぁ……。

>>211-212
天下の雷坂グループ跡取り娘だもんね……。
会社の経営術とか――もう、勉強したりしてるのかな……?

>>213-215
ふふっ……わたしは楽しいことが好き。
前向きに生きてた方が人生が楽しくなるから――かな。
恋愛だってそうだよ?結局はポジティブで積極的な方が勝つようにできてるの……。
恋のテクニックでよく言うじゃない、ほら――……押してダメでも押してみろ――って。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)