掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

262 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/06(Tue) 00:29
前回の俺のレスを見直してみたが、言霊の歪みが激しいな…。
俺もまだまだ未熟という事か。

関係無いが…眉を剃り堕とすという不可解な夢を見た。
夢占いによるとこれは不吉の前触れらしい。
占いなんて信じちゃいないが…ハッ、この結果だけは俺にお似合いだな。

>>236 ポール
>ジョン・スミス

なるほど、それでジョンか。
まあ、適当に山田や佐藤と呼ばれるよりは良いか…。

>ずばり、君の好きなこと、好きなもの、好きな空気

そうだな…「今」は

好きなこと:あんたと話すこと
好きなもの:あんたという存在
好きな空気:あんたと居る空間

まあ、こんな所か。
…他に聞きたいことは?

>物真似の感想

あぁ、あれか…悪かったな、不完全なものを見せて。
あんたという人間を理解するには時間が足りなかったようだ。
正直に吐露すると、俺もあんたの物真似を急造で披露するのは躊躇した。
だがまあ、あれが俺なりの歓迎の儀とでも思ってくれ。
次の機会があればこの写輪眼を完全に使いこなしてやる…!
そして今回不足した「ネタ成分」を補う為に、理性を限界まで振り斬ってやる…!(冬の決心)
…気力が持たないから暫くやりたくはないがな。

>>237 サ・ンダブ・サン
>まだやるかい?

当然だ、このまま決着戦に持ち込む…!

…と言いたい所だが、実際は俺の0勝1敗のようなものだ。
ポッキーゲームは普通に俺の負け。
物真似はそもそも勝負ではない…。
だからこの対抗戦は俺の敗北だ。
ここは敗者らしく罰を受けるさ。
あんたのその、草薙刃のぬいぐるみ…処分に困っているなら俺が引き取ろう。

>>238-240
では俺の物真似は難易度が高いという事だな。
正常?なんだ、俺の事か(納得)
言われてみれば確かに氷川小鳥とシオの物真似はやり易かったな…。
だがあの二人が変かと言われるとそうでもない。
単純にあの二人と俺は似通っていた。それだけの話だろう。
…やはり異能者と言っても能力以外は普通の人間だな。

>>241
悪いな、あんたの期待に応えられる人材がこの学院には居ないようだ。

…なのに何故その二人をテイクアウトする?

>>242
俺はあの二人と同じランクか。
いわゆる常識人枠で安心した。
だが組織を潰すには、常識を破壊する程の覚悟も必要か…。
理性と狂気の狭間こそが最も力を高められる領域…。
そういった意味では俺も殻を破る必要があるな。
…!なるほど、草薙先生が言っていたのはこういう意味か。

>>243
飛んで来るとしても電撃だけだろうがな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)