掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

269 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/06(Tue) 12:58
終わらない未来を捧げよう…その瞳へと─

>>260-261
美男美女か。ならお似合いだな。
映画も良いが…カラオケの割引券、譲ろうか?(微笑み)

>>264 サ・ンダブ・サン
気にするな、こういった汚れ仕事は俺の得意分野だ。

…これで全部か?なんだ、思ったより少ないんだな…。
まあいいさ、確かに受け取った。(袋に詰める)
こいつ(草薙刃ぬいぐるみ)は勝手に居なくなる悪癖があるからな。
俺の部屋に刃と鎖で縛り付けておく。
これであんたも悪夢から解放されると良いな。

>>265
そ、そういった汚れ仕事はブレイドさん苦手分野だから・・・。(ヴィブラートヴォイス)

つまり…俺を巻き込むなということだ。
understand?

>>266
175cm。意外か?それとも予想通りか?
日本人の平均を上回ってはいるが、高身長と呼ぶには足りない。
くっ…あと5cmあれば世界を変えられたかもしれないのに…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)