掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

276 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/06(Tue) 17:57

「肩の荷が下りたような、心に穴が開いたような」

「……奇妙な心地だ」


>>268

「彼が望んだ離別ならば……あぁ、いや」

「すまんな。今此処に居る俺には、何を言う資格もない」

「ならばこの答えも全て、俺の内にて完結させよう」


>>269

「お、おう」

「……兎も角、礼を言う。だが何かあった時はすぐに言ってくれよ」

「あのぬいぐるみ……いや、最早あれをぬいぐるみと言って良いのかは分からんが」

「あれはどうにも得体が知れん。迂闊に切断すれば、斬った分だけ増殖する」

「自律行動して人に襲い掛かっても、俺はあり得んとは思えんぞ」


>>271, >>275

「さてなぁ、俺にはとんと見当が付かん」

「少なくとも俺は、概ね70sと少しだったような気がするが」

「そうだな、体型や体格を鑑みて」

「男性陣では俺>ノリノリ少年>救いの少年>道化の人の順に」

「女性陣では雷の少女>気の少女>音の少女>氷の少女>翼の少女の順に重いのではないか」


「あくまで俺の予想、俺の考え故に、俺の中ではこれが正しいのだが」

「まぁ、それは俺の中での話。お前たちの中では、また異なる答えがあるだろう」


>>272-274

「あぁ、お前たちがそう思うのならそうだろうとも。お前たちの中ではな」

「もっとだ、もっと謳ってくれよ。お前たちの夢を真を、もっと俺に聞かせてくれ」

「俺もそう思えたならば、俺の中でもそれが真実となるから」

「だから、なぁ。望むままに思い描けよ」

「夢見るお前たちのその様をこそ、俺は求め願うのだから」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)