掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

279 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/06(Tue) 19:25
先程初めて。避難所に顔を出してきたわ。
表示の仕方が少し特殊なのかしら?なかなか慣れないわね。

>>91,>>95-96,>>108
別段。化け物が苦手というわけではないわ。
まあ。そういう分野で黄色い声を上げて騒ぐのも。
男性の目から見た可愛い女の条件なのかもしれないけれど。
生憎。私には無縁ね。妖怪でもゾンビでも吸血鬼でもキョンシーでも何でもござれよ。
不死身だか何だか知らないけれど。何度立ち上がろうと。根負けするまで叩き斬ってやるわ。
だから。嫌なのは幽霊だけ。・・・和久井さんの言うとおり。
剣が通らない相手というのは。私にとって何より恐ろしいのよ。

>>97(和久井さん)
・・・っ。
そうですか・・・上澄み・・・。
ふふ。まあそうですよね。出会って間もない私に。
本当の裡など踏み込ませるわけにはいきませんよね・・・。
分かっています。それが『拒絶』ではなく深淵へ踏み込もうとする私への『警告』と『配慮』だってことは。
だから。そこに踏み込むことができないのなら。私はせめて。今私の目の前にいる『あなた』が知りたいです。
『眠れるあなた』も『目覚めるあなた』も・・・私の中では。同じ和久井さんという存在ですから。
まあ。驚くほど懲りない女ですよね私も。

原風景というのは。私を私たらしめる根源画という理解で宜しいですか?
それなら。おそらくは荒れ果てた荒野に突き刺さるただ一本の剣です。
風が吹いても誰にも寄りかかれず。代わりに誰も傷つけることはない。
有事にのみ。他の誰かの意志によって。人を斬りつけ傷つける。
自分の意志で荒野に立っていると思いつつ。
その実。必要な時にのみ。利用され毀れれば置き去りにされる・・・そんな都合の良い剣が私です。
子供部屋にひとつぶら下がる・・・壊れたマリオネットではないかとも考えましたが。
そちらはおそらく・・・私よりもっと。相応しい方がいるので。
・・・それから。
・・・す、スリーサイズは和久井さんの質問であるならば答えますけれど・・・///紫音のは知りません・・・///
・・・ごめんなさい。

>>98,>>101
そう・・・見てしまったのね。あなた・・・。
さり気なく。誤魔化しているようだけれど・・・緩む口元を隠しきれていないわよ。
・・・いいわ。確かにあんな場所で。無防備に痴態を晒した私にも責任があるから。
今回は不問に帰すわ。早く行って・・・私の気分が変わらないうちにね。

>>99-100
分からないわ。
和久井さんは。以前も言ったように。私にとっては心の師同然だから。手を出す気はないけれど。
草薙先生には何度も。模擬戦をお願いしてはいるのよ。のらりくらりと逃げられてしまうけれどね・・・。
だからといって。あの人の場合・・・。
「子供が怖いんですか?」などと挑発したところで「怖いです」と。何のプライドもなく答えてきそうだし・・・。
・・・もう。どうしていいか分からないわ。

>>102
ななななななな何を言っているのあなた・・・!?///
か、会長が私をそんな!おかしな目で見ているわけがないでしょ!!
こんな貧相な体を。申し訳程度に彩ったところで。一体何になるというの!?

く・・・自分で言ってて。悲しくなるのはこの際置いておくけれど・・・。
あなたも私も。その力量であの人の気持ちを推し量るなんて傲慢よ。
分際というものを弁えるべきだと思うわ。

>>105(氷川さん)
>スレ立て

いえ・・・いいのよ。現に。やはりスレ主はあなたがいいという意見だって多かったわ。
ちなみに私も同感よ。私達のリーダーはあなたしかいないわ。
(・・・言えない。今更言えない。私にスレ立てを希望していた名無しが0だったなんてこと絶対・・・)

>漫画
>よし、次はもっとエロいの書こう。(硬い決意)

・・・あの。私が言うのも何だと思うけれど。氷川さん・・・。
『生兵法は怪我のもと』という言葉があるのは知ってる・・・?
そういう展開はやっぱり。もう少し大人になって。その・・・い、色々経験してからでないと・・・///
リアリティのあるものは。描けないのではないかしら・・・。

>「みっつんだよー★」ってやってください・・・アイドル感半端ないですよ・・・。(ゲス顔)

お断りするわ。
これから幾多の血を浴びて。生きていくことになるかもしれない私に。
人々の羨望を集めるアイドルなんて。相応しいわけがないでしょ。

私はみっつん。偶像を斬り裂き光明をもたらす紅き左刃。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)