掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

281 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/06(Tue) 19:35
>>123(ブレイドくん)

>俺もそうだがあんたの親友もなかなか数奇な運命に翻弄されてるようだな。

ええ。あなたもあの子も好奇心が旺盛すぎるところは。
どうにかした方がいいと。常々思っていたわ。
イカサマのスリルに溺れていると。いつか強烈なナイフにぶつかることになるわよ。

>あんたのことも「みっつん」と呼ばせてほしいんだ。いいか?

久しぶりに戻ってきたら。想像以上に蔓延していて驚いているわ。そう。あなたもなのね・・・。
・・・もう分かる名前なら。好きに呼んでくれて結構よ。
というより。私がいないうちから既に。その名で呼んでいるわよね。あなた。

>みっつんは戦士として恵まれた身体だと思うがな。
>むしろ、もっと自信を持て。宝剣のように研ぎ澄まされたその肉体美を誇るべきだ。

余計なお世話だわ。次言ったら片割れとはいえ。宝剣の怖さを肌で知ることになるわよ。

それからあなた。聞いたわよ。紫音と2人でカラオケに行くそうね。
・・・無事に戻ってきなさい。
帰ってきたら結婚・・・はしないけれど。行きつけの茶店で美味しいお茶でもご馳走するわ。
ツインブレイダーズは片方が毀れても。支えることは出来るけれど・・・。
折れてしまえば二度と。双剣として戦うことは出来なくなるのだから。それを忘れないで。(敬礼)

>>125
江戸時代には飢饉の飢えを凌ぐために。和紙が煮て食べられていたそうよ。
ただ。紙の成分は人間の体内では分解することが出来ないから。食べても然して意味はないみたいだけれどね。
・・・でも。あの子なら平然と消化して。栄養にしてそうな気がするのは何故かしらね。

>>126
・・・。(頭痛)
ごめんなさい。この問題は。私達生徒会にも落ち度があるわ・・・。
制服をカスタマイズする輩が。続出していることは知っていたのに。
校則に含めることを。学園側に進言しなかった私達が悪かったのよ・・・。
・・・もう。まるっきり禁止するのは手遅れね。エスカレートするようならまた手を考えるわ。

>>127
イメージだと草薙先生ね。
物言わず笑う道化の仮面というのは。どうしても不気味だわ・・・。
こう。なんというか・・・。
得体の知れない存在と向き合っているような。本能的な恐怖を感じるわね・・・。
逆にブレイドくんは顔が見えないというのに。表情が容易に想像できてしまうから。
やはり。顔が見えないというのが不気味なのではなく。
草薙先生の持つ独特の気というのに。人間離れした何かを感じているのだと思ったわ。

・・・だからこそ。その何かを確かめるためにも。一度お手合わせしたいと願っているのに。

>>128
プロポーズとは。受ける者と放つ者。双方に重くのしかかる運命の言葉よ。
一度口にしてしまったら撤回など不可能。あなたにはその覚悟があるの?
仮に私が受けたとして。「冗談でした」などと言われようものなら。その場で張っ倒すわ。

>>130(草薙先生)

>コウモリ相手に本気で噛み付くっていうの、みっつん犬は!そんな弱いものいじめ!みっつんの正義は許してくれちゃうの!?

ふふ。こういう言葉もありますよ草薙先生。
百獣の王はうさぎを狩るにも全力を尽くす・・・と。
私が志すは犬ではなく獅子。なれば相手が蝙蝠だろうと。手を抜く理由にはなりません。
・・・むしろ。その正体が牙を隠した吸血鬼であるかもしれないのなら尚更です。

>まーなんだ・・会長さんの写真にちゅーしてたことは黙っててやるからさ・・。

・・・なっ!?///
・・・くっ。そ、そういった心を攻めるようなやり方は・・・卑怯ではありませんか・・・?///
・・・///でも・・・黙っていて下さい・・・お願いします・・・///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)