掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

286 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/06(Tue) 20:14
(前回までのあらすじ:神咲紫音の罠にハマり、致命傷を受けてしまった氷川小鳥・・・
 辛うじて命は助かるが、その代償はあまりにも大きく、記憶の大半を失ってしまう・・・
 今、氷川小鳥の記憶を取り戻す旅が始まる!)

ウッ、ナニカサレタヨウダ・・・。
・・・ここはどこ?私は一体・・・?
うう・・・何も思い出せない・・・。

>>216-220
ひかわ・・・そうだ、私の名前は氷川だったはず・・・。
あの、あなた方は私の事を知って・・・?
い、イジメ?ドッペル?
・・・よく分からないけど、何だか怖い・・・。
話かけるのは後にしよう・・・。

>>221-222
彼氏ですか・・・?
あの、それだと私は雷坂さんという方の彼氏ということに・・・。
あれ?ひょっとして私って男・・・?
そういえば女性にしては胸が・・・え?でもスカート穿いてるし・・・。
・・・オカマ?・・・うわぁ、スカートの下を見る勇気が無いです・・・。

>>223
氷川ドッペル・・・?
そういえばさっきもそんな話を聞いたような・・・。
私の下の名前ってドッペルなんでしょうか・・・?
でもしっくり来ない・・・違うような気がする・・・。

>>224
なみかぜくん・・・Wさん・・・。
何でしょう、何かその名前が引っかかるような・・・。
彼女の有無を聞かれてるということは男性ですよね・・・?
何か私の記憶の糸口になるかも・・・。

>>225
ことり・・・そうだ!私の名前は氷川小鳥だ!!
思い出せました!ありがとうございます!!
・・・道化師?あ、あの私って何なんですか?
オカマで将来は道化師って・・・相当な変人なような・・・。

>>228-232 レイ先輩
>>記憶喪失
あの、私・・・氷川小鳥と言います。
変な事を聞いて申し訳ないのですが・・・私の事、知りませんか?
気が付いたら色々忘れてて・・・何でもいいんです!何か知りませんか?

>>学院を守る
は、はあ・・・そうなんですか・・・。
(どうしよう・・・記憶が無いせいか、この人が何を言ってるかわからないよ・・・
 それに警察を無力にするとか、怖い人なのかな・・・?)

>>猫耳
化け猫・・・?
あ!そのフードの上につけてるやつですね?かわいい!
せっかくですからフードの下につけてみたらどうですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)