掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

292 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/06(Tue) 21:08
……ああ、こんばんわみんな。
……なんだか不機嫌そうに見える?
そう、だね。
基本的に僕は人の行いを面白いと思うし、その先をみたいとも思う。
だからまぁ、下らない義憤かな?これは。
ま、君達には関係ない話だから気にしなくていいよ。


>>260

ははは。
そうは言っても、あくまでそういう話になりそうだ、
って話が関係者のSNSに載ってたっていう『噂』だから、
それが本当なのかは分からないよ?

そもそもに、だ。
そうして肉親を奪われた家族全てが、黒翼を恨むとは限らない。
人っていうのは千差万別、故に抱く感情も複雑怪奇。
きっと監督さんは、
そういった人の情動を描きたいと思ったんじゃないかな?

―――だからこそ、僕みたいな奴にとっては中々に興味深い話なのさ。
その「番外編」ってやつが、ね。


>>261

……その場合彼との本番前の、
あくまでも代役扱いで誘われたのかな、僕は。
だとすれば確かに真顔になりそうだ、
きっと神咲先輩の事だから映画の内容そっちのけで彼の事をのろけだすはず。
って言うかそういう話以外で彼女が僕を誘う理由が見えないから、
きっと僕は砂糖を吐きながら震えてるしか無いんだろう。

……暫く甘いものを見たくなくなりそうだ。


>>262-263

ああ、そういう由来の呼び名だ。
他の人みたいに刃とかレイとかでも良いかと思ったけど、
敢えて僕個人の君への呼びかけ方ってやつを考えてみたってわけさ。

……ああなるほど、こりゃ天野ちゃんもずるいって言うわけだ。
皮肉なのか天然なのか大真面目なのか知らないけれど、
まさに『歯の浮く台詞』って奴だね。
これで普通にしてたらさぞや話題になるんだろうけど――、
今はちょっと別の方面で話題になってる感が強いかなー。
……何気に自身のパーソナリティについては一切漏らしてないし、
こりゃ久々に難航しそうな取材だ。
……そうだな、次は将来の夢について語ってもらおうかな?

物真似に関してはそれでも短期間でかなりの形に仕上げてきたなぁとは思ったよ。
実際違和感についても微細なもの、
もう少し言葉を交わせばすぐに消えるようなものだったし。
だからまぁ、素直に賛辞の言葉を贈らせて欲しい。
……それと、無理はしないように。


>>264

……やっぱりその人形呪われてますよね。
って言うか寧ろ粉微塵にしたせいで増殖速度上がってませんか……?
だって今五十個なんでしょう、それ確実に対処が裏目に出てますよ……。

ああ、どういたしまして。
……なんて、偉そうに言う必要もない訳ですが。
人は誰しも己の世界を持つけれど、
同時にその世界は他者から観測されてこそ。
自分の中で完結しすぎると、時々エラーを起こしたりするものです。
……そういう意味で。
創造も支配も運営も、
総て自分の意思で行うウィルさんには、
例え小さな揺らぎだとしても大問題でしょう。
だからまぁ、時々愚痴を溢しても誰も文句は言わないと思います。

ブルストとジャガイモのパンケーキ、それにビールですか。
ドイツの方ってソーセージとかジャガイモとか大好きですもんねぇ。
うん?ドイツ?
……中二病……ボールペン……ウッアタマガ!

失礼、取り乱しました。
長々と取材のご協力ありがとうございましたウィルさん。
あ、お礼にこれをどうぞ。
ソーセージの詰め合わせです、大したものじゃ有りませんが。


>>265

ははは、子供らしい連想ゲームだねとだけ返しておこう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)