掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

305 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/07(Wed) 01:43
こんばんわー
・・・って、二日三日空いただけだよね、それで100オーバー・・・
ちくせう、避難所ってやつはそんなに勢いを緩めてくれるものでもなかったんだねぇ・・・

しかたないか、かえしていこー
・・・あ、そうそう、似たような話題のはまとめちゃうのと、関係なさそうなのは飛ばすからね

>>194-195
・・いや、やったから、二人分・・・
あれの後とか難易度がマッハだよ…・

>>196-197>>209>>237>>247>>264>>267>>276>>303-304(用務員さん)
>能力
・・・あ、あれ?

・・・間違えちゃいました、てへっ♪
>パフェ
あ、そうそう、パフェといえば・・・
ミニOトのパフェ、結構おいしいので、おすすめだったりします
・・・さすがに普通のお店だと頼みにくいでしょうし

>>199
特定の相手がいる人はいいよねー・・・
ここまで甘々ないちゃらぶができるんだもん・・・・
私だって…私だってぇ・・・・相手さえいれば…・

>>201-203>>249-252(神咲先輩)

>狼
よく言いますからね、「男はオオカミなのよ、気をつけなさい」・・・って
見た目だけで判断しちゃ危ないですし、用心します

>彼氏と友達
おおー・・・なんとも正統派・・・、うらやましい・・・

え、いいんですか?ぜひぜひお願いします!
わくわく、どんなひとだろーなー♪

>>204
・・・まぁ、「何でもあり」と「よくわからない」だからね・・・
そりゃ強いよ、長所も短所も分かり切ってるよりはさ

>>205-208>>210
そ、そんなにへんかな、私たち・・・?
まぁ、相当個性派がそろってるとは思うんだけどね
・・・やっぱり涛風先輩はまとも枠なんだ、当然だけどさ

>>211-212
忙しいんじゃない?
それは仕方ないから、ゆっくり待ってようよ
・・・お願いだからスローダウンしてよ・・・、厳しいよこの勢い

>>213-225
うん、まぁいろいろあるよね・・・・・
それにしても、神咲先輩、羨ましいなぁ素敵な彼がいてさー

あと、なんで私の相手ブレード先輩なのよ・・・?
涛風先輩のほうが素敵じゃないの、性格とか笑顔とか

>>226-227(ことりん)
>こしょこしょ
にゃー!?ちょ、それはだめぇー!?
(じたばたもがいて逃れようとする、並サイズとはいえ激しく動けば多少は揺れる)
・・・そんなんだからサドなんだよ・・・もー

>ねこみみ
ふにゃ〜〜〜♪
・・・ああ、なんていうか、なでられると安らぐよね、いろいろと

>初体験
・・・あのねぇ・・・
なんていうか、サドっ気もここまでくると兵器だね
・・・ことりんのいぢわる

>>228-232、262-263(ブレード先輩)

>ギクッ
当たりなんですね・・・
そんなことだろうと思いました、だって相手がいたように見えませんから

>ねこみみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっ!?
ご、ごめんなさ・・・耐えられな…あっはっはっはっははっはは!?
ブ、ブレードせんぱ・・似合ってな・・なさすg・・・
・・・・・・・ぜー、ぜー・・・(急所{笑いのツボ}にあたった!)

>>233-236、258-259、>>292-294(涛風先輩)
>評価
とーぜんですよ、それだけ素敵なんですから・・・
もっと自信もっていいですよ、先輩は

>可愛らしい天使さん
ふにゃああぁぁ・・・♪
な、なんかとろける気分・・・、まるでささやき系の音声作品みたいな感じ・・・

・・・はっ、はい♪それで大丈夫ですっ!

>キャラ崩壊
・・・キャラが崩壊してもかっこいい・・・
さすが涛風先輩だなー・・・

>ガイドブック
・・・そういえば、新聞部で素敵なデートスポットをまとめて冊子にしてるんですよね?
インタビューがてら、一緒に回ってくれません?

とりあえずここで切っておこうかな


306 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/07(Wed) 02:19
>>238-243
まぁ、確かに特徴があればやりやすいね
私が選んだのはただ単に仲いい二人だけどさ
・・・ところで、なんでことりんと神咲先輩が変人枠なのよ?
知らないぞーいろいろと・・・

・・・って、裁かれた後だね、レクイエムでも捧げようかな
♪〜

>>244-246
…なに、ドッペルって・・・
いや、いろいろ意味わからないから、うん

>>248
お断りします、寒いの苦手なの
・・・それとも、ウチくる?泊るのは勘弁だけど、一緒に遊ぼうよ
・・・ふっふー、買っちゃったんだ、4。ソフトはサッカーくらいしかないけど。

>>253-257
だーかーらー、いろいろおかしいってその評価は・・・
・・・なんでこんなことになっちゃってるんだよー、もう

>>260-261
え、何よ番外編って・・・・
大体、神咲先輩にはすでにお相手がいるじゃないの・・・
それが何で涛風先輩とデートになっちゃうのよ
・・・あの感じからして、絶対自分から浮気しないよ、あの人?

>>266
え、身長?
別に構わないけど、それをもとに弄ったりはなしだよ?
148です、なんだか伸び悩んじゃって…、翼に取られてる気がする・・・

>>270-275
ちょっとー、それはさすがにデリカシーなさすぎだよ?
体重比べだなんて…
つばさの分不利じゃないの私・・・、それでも50は割り込んでるけどさ

>>277-278
君たちが勝手に盛り上がってただけじゃないの?
・・・まあうん、ほどほどにね?

>>279-284(御剣先輩)

>会長
確かに、聞いた限りの人物像だと心配させた相手を訪ねるくらいはしそうですね…
楽しみだなぁ、帰っていらっしゃるのが・・・

>彼氏候補
な、ななんあなななんあなな何言ってるんですか御剣先輩!?
彼氏候補だなんてそんな・・・///
どうせなら涛風先輩のほうが・・・って何でもないですから

・・そういう御剣先輩こそ、ブレード先輩と急接近してますよね?
・・・・なんか、お似合いに見えましたよ、みっつん先輩?

>>285
・・・うん、電撃でもぶち込まれそうだよね
自業自得だからレクイエム歌うくらいしかする気ないけど

>>286-287(ことりん)
・・・・・・はい?
え、記憶喪失?
・・・なんていうか、大変だねことりん・・・
でも、今の状態のほうがかわいいなぁ・・・
こっとりーん♪(ぎゅー&つばさで包み込む)

>>288-292>>295
こらそこー、変なこと吹き込まないの!
ったく、大体ドッペルだのなんだのって、意味わかんないよ…

>>296
さぁ?
・・・まぁ、国立の学校だし、こんなもの生えてるからそういう話も来るんだろうね
条件次第ならお手伝いしようとは思うよ

>>297-301
うん、なんていうか・・・
そんな大量のことりんは見たくないな。
っていうかドッペルってことはそっくりなわけでしょ、なんでそーた先生まで数に入ってるのよ?

>>302
あの方は、なんだって受け入れるんでしょう?
・・・素的だよね、まるですべてを赦し受け入れなさるイエス様のよう・・・
あ、本人には絶っっ対、言っちゃだめだからね!?


307 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/07(Wed) 02:22
//>>306の">>288-292"は " >>288-291"の間違いでした、以上訂正まで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)