掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

314 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/07(Wed) 16:31
うっすうっす。

>>133
俺でないことだけは確かだね。
てか刃さんが独り大気圏突入モード入っちまってるせーで次点を決めることに先生意味を感じません。

>>134
分かったあれだろ?
お前らの中で凝り固まっちゃってんだろ?仮面で顔を隠してるやつは超絶池面強キャラだとかゆー。
わけわからねー固定観念がカチコチになって銅像立ててんだろ。見してみ?そんな幻想俺がぶち殺してやるから。

>>135-136 WWWさん
なんでやねん。(ビシッ
やだなー…魔法使いさん。もしかして…全部分かって言ってません?
嘘吐きヤローなんてお互い様です。こと偽りの分野で…我々道化に適うとお思いで?
まあ。人それぞれにはどーしても…無意識に他人に植え付けてるイメージってやつありますからね。
ボクは初めっから…テキトーで何考えてるか分かんない…変態ピエロだって思われてますけど…♪
あなたは正しく…頼りある年長者ってレッテルを…好き勝手に貼られてしまってますもんねぇ?
そういう意味じゃ…仮面を外した"素顔"と目覚めた"モノ"の顔が『同じ』でも。
生徒たちに与えるショックはどちらの方が大きいか…まぁ考えるまでもありませんよね。(苦笑)
…そーだ!今度よかったら飲みに行きません?近くて遠いあなたとは…良いお酒が飲めそうです♪

>>137 >>139
ぶっちゃけ俺の返事がここまで遅れてるのは全部彼のせーです。
嘘です半分はFFのせーです・・でも残り半分はホントーに彼のせーです。

>>140-141 爽やか池面くん
うん・・存在感ねー奴が見えねーよーだとこのガッコさ・・『3人』くらいしかいねーことになっちゃうからさ。
さすがに担任がそれじゃまずいっしょ・・涛風くんもほら・・はえーとこ心の理性取っ払っちまわないと『欠席者』にされちゃうよ。

仮面はとらねーよ・・とるわけねーだろ。
おめーがブサメンだったら同情して1%くれーの可能性でとったかもしれねーよ・・でもそのツラだろーが。
週何枚単位で恋文もらうよーなスペシャルスイートなマスクしてんだろーが。
だからな・・むしろマスク取るのはおめーの方だよ。
どーせ涛風くんだってほら・・その甘いマスクの下にはさ・・他の奴らみてーな難儀な性癖抱えてんだろ?
見してよそれ・・おめーを囲んでた女の子たちが干潮のよーにザーッとひーてきそーな真の姿をよ・・。

>>142
だいじょーぶ・・みっつんさ・・いいあだ名を考えてくれてありがとーて言ってたよ。

>>143-144
俺も安心しました。
むしろ変な奴が多すぎて・・あれだけ変態変態言われてた俺が薄いほーにカウントされそーなのが心配でなりません。
ピエロマスク・・ハイテンション・・二重人格(?)・・これだけ要素ぶっこんでかなわねーような変態達相手に俺はどーすればいーでしょーか?

>>145
変な奴からかってもこたえねーからだろ。
せいじょーな人間としての反応が返ってくるのがみっつんしかいねー以上さ・・かわいそーだけどしょーがねーんだよ・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)