掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

316 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/07(Wed) 16:37
>>199
なんで俺だけハードルいじくられてんだ?どーして乗り越えたと思った先にもー1本出てきたりすんだ?
万が一引っかかったら落ちた先は地雷だろーが・・もう少し配慮とゆーやつをお願いします・・。

みっつんサイドは舞台が生徒会室なんだから何となくそーぞーつくだろ。
二人がその気になっておめーらが望むよーな展開になりそーになったところにガラッ!と。
同じく残業してた生徒会会計担当さんが書類届けに入ってきます。
状況に気づいて・・お邪魔しましたごゆっくり・・と言って出て行ってくれるものの二人は妙に気恥ずかしくなり赤面しながら事態は中断・・という。
まー少年漫画のお約束展開です・・分かったかい兄ちゃん?道化は客の思い通りに劇を紡がねーんだよ。
満足しちまった客はもう来ない・・一歩足りないくらいがね・・再度劇場に足を運ばせるコツなのよ。

>>200
うん・・なんかごめん。

>>201-203 神咲
>相手の気持ちが自分に向いてないのに、自分の気持ちを一方的に押し付けるのは『愛』なんかじゃありません。

よし・・OK分かった落ち着け・・なら先生な・・お前に聞きたいことはもはやひとつだけだ。

お前さ・・『今までいちどでも"彼"に「好き」って言われたことある?』

>>204
物真似の仕返しかなんだかわからねーけど・・。

>いや、ぶっちゃけアレで弱かったら残念ってレベルじゃないぞ・・・。

シラネーうちにハードル上げてる奴までいるし・・うし!こーなったらいっちょマジで強キャラ目指しちゃうおっさん?一緒に頂点目指しちゃう?
俺はゼッテーたたかわねーけど。

>>205-206
カンタンにいえば正気と狂気の狭間で揺れ動いてる気分です。

>>207-208 >>210
俺はいずれ涛風くんがぶっ壊れた時・・それでも天野ちゃんの愛が壊れないのかどーか楽しみでしょーがないです(ゲス顔 in マスク)

>>211-212
ひょっとして神咲さんに食べ放題パーティーでも振舞っちゃったりしたんですかね?(すっとぼけ)

>>213-216 >>218-220
"彼"と彼女の交際の真相については現在回答待ちですのでしばらくおまちください。
ヤンデレ扱いしてるそこのてめーら・・万が一・・もし本当に付き合ってたらちゃんと謝れよ?

>>217
まかせろよ!身を挺して守ってやるよ・・まーそんなとき氷川ちゃんが俺を頼るのかどーかはまた別の話です。
予想でいうなら最初は抱え込むけどいずれ・・なんとなくパパかおっさんのところに真っ先にそーだんいきそーな気がします。

>>221-222
宝塚的池面が氷川ちゃん。
サルヴェイション的池面がブレイドさん。
超絶的池面が電車さん。
アイドル的池面が会長さん。
紳士的池面がおっさん。
変態的池面が刃さん。

すなわち全員等しく池面で・・決着などつくわけがありません。

>>223
レプリカがオリジナルを超えることだってあるかもしれねーだろーが!おろかなレプリカ氷川とか見下しやがる奴は俺がぶち殺す。

>>224
聞かなくても大体分かんだろ・・あーゆー系はゼッテー作ってねーよ・・しかもつくろーと思えば作れるのにあえて作ってねー。
ごめん・・キミの気持ちは嬉しいけどそういうの・・今は興味ないんだ(フッ・・とかやってそーなタイプだろ。

>>225
道化は人懐っこくないと無理なのであいつにはちと荷が重いのではないでしょーか・・。

>>228-232 ブレイドさん
>俺もあんたみたいな大人にもっと早く出会えていたなら…
>少しはあんたみたいになれたのかな。

多分なにも変わらないと思います・・なぜなら俺もお前と同い年くらいの頃は『お前』だったからその業がよく分かるからです。
ただな・・過去はもう変えられねーが未来なら変えられるかもしれねーだろ・・?
先生はな・・俺が背負ってきたものと同じ十字架をお前にまで背負わせたくねーんだよ・・。
(いっぱいの優しさの中にほんの少し悲しみを隠したいつもの笑顔 ver:インビジブル)

>>244-246
おめーら知らねーのか?レプリカてーのはオリジナルより劣化するんだよ・・能力的にも身体的にもな・・つーことはだぞ?
もしも氷川ちゃんのオリジナルなんてのがいたらそりゃ巨乳だったかもしれねーてことだ・・なんとも将来の明るい話じゃねーか。

>>248
やめときます・・むしろ学園で暖まってって下さい暖房入ってますんで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)