掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

329 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/07(Wed) 21:35
いやぁ、何て言うか楽しくなってきたって感じだよ、僕的には。



>>289,>>291,>>297-301,>>323-324

それ以上いけない。
というかだね君達、
確かに記憶喪失の相手にそういう有ること無いこと吹き込むのはよくある話だけど、
だとしても自分がレプリカだとか言われていい気分の人は居ないはずだよ?

どうするのさ、氷川AからZまでが集まってクイーン氷川に合体したりしたら。
いや、もしかしたら合体基準が草薙先生を頂点としたキング草薙が現れる可能性も否定できないけど。

……いや、冗談、冗談だから。
君達が楽しそうだからちょっと乗ってみようとか思ってないから。
ホントダヨー?


>>296

そうだね、最終的にはそうなるようにこの学院は誕生したみたいだから、
今のところその言葉に反論する気は無いかなぁ。
まぁ、その狗が飼い主に従順かどうかは、
まだ分からない気もするけどね?


>>302,>>312,>>321

さぁて、君にはどう見える?
『彼』は義憤を抱いているのか、悲嘆を抱いているのか、
はたまた恋慕を抱いているのか、親愛を抱いているのか。

関係性についてはこの前少し漏らした通り。
『彼女』から『彼』に繋がるものは殆どないよ、
『彼』の方が勝手に見付けて、そのまま勝手にその生に興味を覚えただけだから。
まぁ、その行き着く先に平穏があれば良いなとは思ってるみたいだけど。

だってそうだろう?
世界を踏みにじっても、その事に何も感じなくても。
――光に手を伸ばすことだけは、普通の人と何も変わらない。
なら、その結末に救いを願うものが居ても良い筈さ。
例えばそれが……顔も知らない肉親(姉)を宵闇に堕とした相手だとしても、ね。

そんな感じの物語が展開されるんじゃないかな、例の『番外編』では。
……ん?
ああ、『番外編』の情報が聞きたいのかと思ってたんだけど違ったかな?
そりゃ失礼、無駄な事を長々語りすぎたかもね。

お詫びと言っちゃあ何だけど、御礼に空の旅でもどうだい?
風に揺られながら見る地上の光は、中々に乙な物だよ?


>>303-304

……ああうん、ジョン君が幸せそうだから良いんじゃないですかねきっと……。
少なくとも僕は何も見てないです、
ジョン君の部屋から溢れそうなあの人形の群れなんて見てないです。

ああー、男だから、大人だからって気張らなきゃいけない時、確かにありますよね。
そして確かに、ウィルさんは此処で一番年長者でもある。
そりゃ、中々に気も休まらないでしょうね。
……うん?
そういえばウィルさんの世界展開って結構応用が効く筈ですよね?
たまには若い姿になってみたりしてストレス解消とかどうです?

……ドイツ語は日本人には刺激が強すぎるんですよ、
感受性の強い年若い学生達には特に。
――その筈なのになんで若くないうちの爺さんはあんなに中二病臭いのか……。
っと、失礼。此処で愚痴る事じゃなかったので聞き流して下さい。

はい、長い間お付き合い頂き有り難うございました。
何か質問したいこととか見付かったらまた聞きに来たいと思います、その時は宜しくお願いします。


305-307

……こりゃ重症だ、無垢ゆえの物なのか、
わかっててやってるのかは分からないけど……。
ああ、何でもないよ、こっちの話。

ささやき系の音声作品、ねぇ。
……やれるだろうけどあんまり興味は惹かれないなぁ。
ま、たまにこうして誰かにやって上げるくらいなら良いかとは思うけどね。
それと、まるで可愛らしい猫みたいな声だね、
僕も猫は好きだから悪くないと思うよ。

ふむ、そうなると良いカメラを借りてきた方が良いかなぁ。
イルミネーションの中ではしゃぎ回る天野ちゃんの姿とか、
きっと良い絵になるだろうしね。
―――聖夜の夜に舞い降りた天使、だなんて。
中々に洒落た話だと僕は思うよ。

ああ、風に『乗って』たまたま聞こえたんだけど。
――主のよう、だなんて褒めてくれるのは嬉しいけれど。
流石にそれはちょっと褒めすぎかな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)