掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

338 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/08(Thu) 04:25

「雨の夜は堪らんなぁ」

「どうにも寒くて、眠れなくなる」


「冬場は晴れても寒いがな、昼間以外は」


>>326

「何であれ、嫌ならやらねばいいだけの事」

「再びやりたくなった時まで、暫し休めばよいのだ」

「その自由すら奪い取るような痴れ者など、此処には居るまいよ」


「今は休め、雷の少女。稲光の恐怖劇、その再演を」

「楽しみに夢見て、待っているぞ」


>>327

「ははは、俺とて人並みの欲求はあるさ」

「腹も減れば眠たくもなる。女を抱きたいと思う事もまた然り」


「ただ、この場に集う彼女たちは」

「俺にとって、性の対象ではないだけだよ」


「俺からしてみれば皆未だ子供。少なくとも、あと5年から10年は早い」


>>329

「うむ……。あれが救いの彼の幸せだと言うのなら、俺としても止める理由はない」

「そうだな、ならば彼の望む通りにさせてやるべきだろう」


「ははッ、確かに気を張り詰めてばかりでは疲れもするがな」

「それでも俺は、夢見るお前たちが好きだから」

「そのために頑張ると言うのは、実の所嫌いじゃないんだよ」

「痛苦も本人が望むのならば、きっと幸福の種となる。その芽吹きも信じられる」

「だからまぁ……望まれ、頼られたならばな。それに応えるべく尽力したいのだ」


「………若返り、か。その発想はなかったな」

「成程、確かに。子供相手への愚痴に抵抗があると言うのなら、俺自身が子供となってしまえばいい訳だ」

「ありがとう、ノリノリ少年。助言に感謝する」

「この礼は、そうだな」

「お前がその気になった時、いくらでも愚痴に付き合おう」

「その時までは、貸し1つとでもしておいてくれ」



339 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/08(Thu) 04:25

>>332

「むう、参ったな。お前たちがこのハードルを越える事を、俺に期待していると言うのなら」

「俺の中の俺としては、その期待に応えたくなる」


「―――――ねぇ。あなた、自分が何をしたか分かってる?」

「"彼"を苦しめて、傷付けて、甚振って……不幸にして。それで自分だけ、幸せそうに笑っちゃって」

「ねぇ、分かるでしょう? あなたはね。凄く、すごーく……"悪い事"をしたの」

「そんな"悪い子"には、お仕置きが必要だと思うんだ。うんと厳しく叱って、反省させてあげないと」

「これは、"お仕置き"だからね」

「心の底から反省するまで、絶対に許してなんかあげない」


「―――――させない」

「絶対に。あなたの好きになんてさせない」

「この学院を。会長が愛した光明を。皆の大切な居場所を」

「その下卑た欲望で穢す真似を……ッ」

「私は、絶対に許しはしないッ………!!」


「―――――あー、もう駄目だ。もう限界」

「世の中にはさ、"仏の顔も三度"って名セリフがあるよね」

「で、氷川さんの顔はもう少し多いんだけど……」

「いや凄いよ、氷川さんの顔もう残ってないよ。ブッダも助走付けて殴りに行くね、これは……」

「まぁ、簡単に言おうか………やり過ぎたんだよ、君たちは」


「―――――黙りなさい」

「そしてこの場から消え失せなさい。今、すぐに」

「いくら下種と言えど、自分が誰を踏み締めているかも分からない蒙昧ではないでしょう」


「―――――ずっと、私を騙してたんですよね」

「どうしよっか……色々、言いたい事があったはずなのに」

「もう全部、どうでもいいや………」


「―――――させるか」

「アンタが此処を、この場所を。光明を翳らせようと言うのなら」

「その闇の総てを、俺が斬り裂くまでだ」

「俺は剣(ブレイド)……覚醒めと共に、あらゆる悲しみを終焉らせる男」


「―――――君のような奴はさ、今まで何人も見て来たよ」

「何かにつけて暴力に訴え、我侭を押し通す。そんな幼稚な人、珍しくもない」

「そして僕は新聞部員。だからそれらしく"対処"させてもらおうか」

「"ペンは剣よりも強し"って言葉の意味を、骨身にまで教えてあげるよ」


「―――――やーれやれだ。もうちっと、暢気なピエロをやってたかったんだけどな」

「流石に"そいつ"は、笑い事じゃ済まねーからよ……」

「此処から先は、ボクが相手になりますね」

「さて、ヤンチャ少年の皆さん。準備は良いですね?」

「それでは………教育的指導のお時間ですよっと!」


「………うーむ、以前の物真似より遥かに難しいぞこれは」

「とりあえず、理由は以前(>>325)に言った内容で共通している。翼の少女以外はな」

「彼女だけ"想っていた相手に捨てられた"ためだ」


「……自分で言ってて心が痛むが、他に思い浮かばなくてな。すまん」


>>334, >>336-337

「気の少女は簡単だろうよ、彼女の想い人に手を出せばな」

「そしてその結果も、想像に難くないと来た」

「道化の人も、受け持つ生徒が傷付けられれば」

「少なくとも、快くは思わんだろうよ」

「まぁそれらも、俺が思う俺の中の真実。彼らの中では、また異なるのかもしれんな」


>>335

「あぁ、あぁ。そうまで"俺"を観察されると、どうにも面映ゆいものがあるな」

「確かにお前の言った状況なら、俺は怒りはしないだろうよ」

「寧ろ"狂気の渦"に巻き込んだ事を悔やみ、すまなく思う筈だ」


「だがな、1つ訂正させてくれ」

「……あまり愉快な話ではないが、俺にもかつて」

「目の前の相手を殺したくなる程、怒り狂った事があるんだよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)