掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

341 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/08(Thu) 05:32
>>320
他者の侵入を許したくない領域というものが誰にでもあるだろう。
そんな禁断の領域を土足で侵された時、人は怒り狂うのさ。
こんな風にな…

私の酢豚、ブロッコリー入ってるんだけど・・・殺すぞ(直球)
パイナップルでもイミフなのにブロッコリー入れるとか何考えてんだおまえ・・・。
カチコチに凍らせてやるからな・・・凍てついたお前の頭でクギ打ってやる・・・。
寒いし痛いぜ・・・?ひゅー・・・。
そうそう・・・私さ、ついに超絶奥義エターナルフォースブリザードを習得したんだよね・・・。
見せるのは君が初めてだよ、喜びたまえ・・・。
大気に満ちる空気よ、凍て尽くせ・・・永久に光なき氷に閉ざされん ・・・!(凍結)
決まったな・・・ひゅー・・・。

うっすうっす。
昼飯おごってくれんの?わお!まじありがとね♪
あ?このバーガー・・てめぇこれカーネルおじさんのロゴ入ってんじゃねーか
おもしれーてめぇもコロコロして道頓堀に捨ててやんよ♪どなどなどーなーどーなー
(憤怒 in マスク)

>>323-324
自分と同一の存在…か。
俺は受けてみたいがな。俺でありながら俺ではない刃を。
己の幻影すら斬り裂いた時…俺はもう一段階強くなれるのさ。
俺は常に己を超えて進化し続けている…!

>>325サ・ンダブ・サン
ハハ、そう混乱する事じゃない。
斬って斬って斬りまくったら、増えて増えて増えまくった。それだけだ。
眠りを妨げられるどころか、彼らの子守唄のおかげで毎日快眠だ。

……あぁ、ただ一つだけ。彼らは目を離すとすぐに逃げようとする。
「用務員さんの所に帰りたい!」なんて叫びながらな。
だからあんたが会いに来てくれるなら彼らも喜ぶだろうさ。
「もう離さない…」って泣きながら、な。

こんなに愛してもらえる用務員さんは、彼らにとってきっと特別な存在なのだと感じました。(ヴェルタース感)

>>326 雷坂美雪
>こんなワタクシで良ければ、まだここに置いていたいです……。

誰が勝手に居なくなって良いと言った?
あんたはライトニングエッジスのライトニングだろう。
あんたが帯電すべき刃は俺の手にある。
この光明学院こそがあんたにとっての導雷針なのさ。
だから…ずっと此処に居ていいんだ。

…言い換えるなら>>328と同じ意味だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)