掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

361 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/08(Thu) 20:17

>>262-263 ブレイドくん
>今回はあんたの張った蜘蛛の巣に絡まってやる。
>だが俺は蝶じゃなくて毒蛾だ。食あたりを起こすなよ?
何だかすごいことになってるけど――。
わたしとカラオケに行くっていうのは、そんなに大きな覚悟がいることなのかな……。
……?そっか、ブレイドくんもしかして……あんまり歌に自信がないの……?
なんだ……そういうことなら緊張しなくても大丈夫だよ。わたしも歌は「そんなに上手じゃない」から。

>あんたの背中の翼を…凍てつかせてやる(震え声)
ふふっ……何だか楽しみになってきたね、ブレイドくん?
うん、わたしも覚悟は決まったよ……あなたのその毒刃、完食してあげる……。
だから、あなたも……わたしの翼の高鳴りが収まるまで、逃げられると思わないでね?

>で、どんな名前なんだ?(ワクワク)
……。
……む、夢幻創世哀歌――ヴォイド・ファーセスト……。
……///

>>264 WWWさん
>「何と言うか、"ずるい女"と言うべきか」
ふふっ……そうですか?
自分ではまったく気づいてなかったんですけど……。
そんな癖があって、用務員さんを困らせてたんならソレ――……あらためなきゃなりませんね。
ちなみにどの辺りが?……繰り返さないためにぜひ聞いておきたいです。

>「お前の良き夢見のためなら、一肌脱ぐとしよう」
お手数かけてごめんなさい……!
でも、悪夢には本当に悩まされていたんで素直に嬉しいです。
用務員さんの方は凄く大変なんでしょうけど――……わたしの方に何か、必要な準備とかってあります?
――枕でも持ってきたほうがいいですか?

>>266
男子はみんな――。
ひととおり答えてくれたみたいだけど……それにしてもおっきいなぁ……。
日本人17歳男子の平均身長って、170cmだって言われてるよね……。
それなのに――、ここでは最低が175cmだもん……首が疲れちゃうわけだ……。

わたしは……えーっと……いくつだったっけ?
たしか、この間の健康診断では――……160ちょっとだったかな……。
同い年の平均が158cmだから、これでも少し大きめ……だね。まだ伸びてるけど……。
同性だとセレナは大体知ってたからいいとして、優月ちゃんは148cmしかないんだね。
どおりで、小動物みたいな感じがすると思った!
(え……?翼に栄養まわしたりって、そんな器用なことできるの……?今度試してみよう、かな。)

>>270
ふふっ……そうだね。
"彼"の方がちょっと高いって印象あったけど……わたしが伸びてるから多分そのせいかな。
そうそう、そういえばね?恋人同士の理想の身長差って、いくつだか知ってる?
三角比なんて使って、厳密に求められてるみたいなんだけど――キスしやすいのは12cm差、なんだって。
そうなると……わたしはあと3cm、"彼"のために大きくならないといけないってことになるね……///
……うん。やっぱり今日もまたいっぱい食べようっと。

>>271
ふふっ、男子は用務員さんみたいね……。
みんなが自己申告して、それを草薙先生がまとめているから、真偽は別としてこれ以上の答えをここでは出せないでしょう。
女子は……どうだろうな。
みんな痩せてるし、順当に選べば1番背が高いだろうセレナ――になるのかな?
でも、彼女はほっそりとして、無駄な肉のついてないスレンダーな体つきをしてるから……。
わたし達の中の誰かが油断すれば、すぐさま順位が入れ替わるかもしれないね……。

>>272-274
因縁……?
なんだかあんまり、いい関係には捉えられない言葉だね……。
――――。
……うん、「知らない」な。やっぱりわたしは「覚えてない」。

>>275
ふふっ……確かに。
食べた分が体重に還元されないっていうのは助かってるな……。
美雪ちゃんも……胸は大きいけど、ウエストは凄くほっそりしてるよね。
お母さんにおすすめされてるエステの効果もあるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)