掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

373 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/08(Thu) 22:23
>288
えーっとなんかそうみたいですね・・・。
私にもアレぐらいあったらなー・・・とかみたいな・・・。
はい・・・。

>>289
ふぇあ!!?
そうなんですか!?・・・えへへ、そっかー・・・///
どんな人なのかなぁ・・・?///

>>290
なんかそういう事みたいですよ・・・?
でも彼氏が生徒会長ってなんかいいなぁ・・・///

>>291
な、なんで皆さん私を偽物にしたがるんですか!?
ドッペルといい、レプリカといい私は私・・・。
ん?レプリカ・・・?

・・・ああああああッ!?思い出したぁ!!!

・・・いや!やっぱ思い出してないです!
スルーしてください!私は氷川小鳥です!!

>>292-294 涛風先輩
(しまったぁ・・・涛風典人、情報収集能力に長けた被験体・・・
 よりにもよって自分から話かけちゃったよ・・・
 忘れてたとはいえ・・・やっちゃったよ・・・)

>>趣味
・・・そ、そーなんですかぁ!
いいですよね!人間観察!私も仕事柄よく・・・。
いや!じゃなくて!なんかやっちゃうんですよね!あはは・・・。

・・・す、好きな芸能人とかいます・・・?(話逸らし)

>>296
ひっふ!?
ちちちちちちちち違いますよ!?
政府とか関係ないです!本当です!!
こっそり潜入とかしてません!!

>>297-300
あ、あはは・・・い、いませんよぉ・・・。
ドッペルとかレプリカとか・・・まんがやアニメじゃないんですから・・・。
わ、忘れましょ?お姉さんと一緒にアンパンマンの話でもしよ?ね?

>>303-304 WWWさん
>>氷川小鳥という人物について
(何してんの!?何故そんな事したの!?自重してよー・・・
 でも今はそれっぽくふるまわないと・・・)

あー・・・そ、そういえばそんな事してたような気がします・・・?
い、いやあ!助かりました!思い出せそうですよ!あはは・・・。

が、ガム食べます?(パッチンガム差出しつつ)

>>305-307 天野さん
>>並でも揺れる
(・・・ぺっ!)

はっ!?今なにか邪念が・・・!?

>>記憶喪失
あはは・・・なんか大変です・・・。
とりあえず何か情報を・・・あ、あの天野さん?
(ああ・・・癒される・・・羽フワフワだぁ・・・)

>>サド
(さ、サド!?え、えーっとそれっぽく何かをしなきゃ・・・!?)
じょ、女王様とお呼びー!・・・みたいな?

>>308-309 ブレイド先輩
え、ええ!実はそうなんですよ!ホントに何も覚えてなくて・・・。
(本当は思い出してるんだけど・・・私氷川小鳥じゃないからなぁ・・・)

>>魔王ドイレブ
・・・はい?
(ええー・・・何それー?能力者同士の暗号かな・・・?
 勇者とか魔王とか・・・とにかく合わせないと・・・)
あ、ああー思い出しました!が、頑張りましょうね!師匠!

>>猫耳
え?そうですか?
えへへー///悪くにゃいですにゃー///
・・・獣人?
(ま、また知らないワードが・・・どうしよう・・・)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)