掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

381 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/09(Fri) 02:18

「怪奇ファイルより超頭脳が好きと言うような人間が居てもいい」

「自由とはそう言う事だ。そうだろう?」


>>341

「いや、だから何を思って斬りまくって増やしまくったのかを……」

「………すまん、なんでもない。お前が幸せそうなら、俺としてもそれでいいさ」


「だからその提案は遠慮しておく。其処は俺にとっての苦界だろう」

「俺がそう思うから、俺の中ではそうと決まった」


>>343-345

「実を言うと、俺にも分からん」

「お前たちの中ではお前たちの思う通りが真実だろうが、生憎俺の中には思い描く答えがない」

「こんな時は本人に問うべき、それは分かるが……返った答えに納得できるとは、限らんしなぁ」


>>347-348

「ふむ、お前たちがそう思うのならお前たちの中ではそうだろう」

「俺はそうは思わんが、成程。敢えて思い描くのも面白いかもしれんな」

「あぁ、1度そう考えてしまえば違和感はそれほどない」

「愛いぞ愛いぞ、好きに描け。その夢見を、俺はただ言祝ぐだけだよ」


>>350

「いや、ないぞ。恋人がいたような事は特にない」

「"そう言う仲"になる前に、大概相手が去って行くからな」

「確かに物寂しさは否定はせんが、それでも別れに抵抗はなかったよ」

「彼女たちが幸せなら、俺の中の俺はそれでいい」

「それは、昔から変わっておらん心算だ」


>>351

「お前があると思えばあるだろうし、ないと思えばないのだろうよ」

「俺はどう思うのか、だと?」

「まぁ、ないのではないか。少なくとも俺の中の俺には、それらがあった覚えはない」


>>353

「ははは、よせよせ何を泣く」

「これでも昔に比べれば、随分とマシになったと思うのだがなぁ」

「まぁなんだ、そうして俺の事で心を痛めてくれるのは」

「嬉しいような申し訳ないような、複雑な気分だよ」


>>354

「お前も俺を庇ってくれるのは嬉しいが、そう喧嘩腰になるなよ」

「言われた当人たる俺が気にしていないのだから、お前も穏便に行こうじゃないか」


>>359

「前(>>325)にも言ったが、返し切れん場合はやり難い物をいくつか省けばよいのだ」

「後程余裕ができた時に、避難所で改めて答えればよいとも言った」


「だからまぁ、究極的には追い付けなくともよい事になる」

「少なくとも、俺の中ではな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)