掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

400 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/09(Fri) 19:20

「ええい、何故サファリゾーンにはポケモンを持ち込めんのだ」

「レベリングには最適のレベル帯だと言うに……」


「………ん、あぁ気にするな。こちらの話だ」


>>383

「生徒会長はどれ程なのだったかな。やはりその3人と同じなのか?」

「まぁ本当の所が何であれ、気の少女はそれを否定する……と言うか、既に否定したぞ」

「それでも夢見ると言うのなら、お前たちの好きに描くがいい」

「それを内に秘めていれば、誰に咎められる謂れもあるまいよ」


>>385

「此処では言えんよ」

「どうしても知りたいと言うのなら、そうだな」


「避難所へ行け。粗方見て回り、尚も分からないなら其処でまた問え」

「俺の中の俺の答えが欲しくば、そうする事だ」


>>386

「お前の中では、お前の思う事こそ全てだ」

「故に好き好きに思い描け。お前次第で世界は薔薇色に染まるのだから」


「だがそうだな、お前の考えに則って」

「俺の中の俺の繋がりを考えてみると、何もなかったぞ」

「あぁ、驚く程に誰とも何もなかったとも。物の見事に宙ぶらりんだ」


>>387

「ギャルゲーか。あまり詳しくはないから、何とも言えんが」

「全ルートを攻略し、スチルを全て埋めるまでやるだろうよ」

「その順番もまぁ妥当に、攻略難度の低いものから進めていくのではないかな」


「エロゲー? ジャンルが"学園伝奇バトルオペラADV"だったら間違いなく買うぞ」


>>390-391

「………あぁ、うむ」

「お前がそう思うのならそうなのだろう、お前の中では。それが全てだよな」

「分かった、もう何も言うまい。お前はお前の望むまま夢見て、俺は俺の望むまま言祝ぐ」

「それがいいしそれでいい。あぁあぁ、そう思い直せば清しい気分だよ」


「む?」⊂(草薙刃ぬいぐるみ)

「………」


「まぁ……1体ぐらいならよいか」

「すまんな、救いの少年。何かあればまた世話になるかもしれん」

「この1体だけ持ち帰っておくから、残りの150体は任せたぞ」


「あと最後に1つだけ。エンディング構想の例についてだが」

「"僕"がお前の事をあだ名で呼んでいる。やり直し」


>>392-393

「ふむ。お前たち、きっちり済ませていなかっただろう?」

「何を? 決まっている。"フラグ立て"と、"フラグ折り"だよ」


「裏切り、敵として出た2人を説得して再び味方に付ける。定番の隠し要素だろうがよ」

「俺がそう思うからそうなのだよ、俺の中ではな」


>>396

「そ、そうか。それはすまん」

「俺の中の俺としては、至って普通の事を言っただけの心算なのだが」

「お前がそう言うのならそうなのだろうし、以後気を付けさせてもらおうか」


「………"俺"の発言は寝言ばかりなのだがなぁ」

「あぁ、気にするな。仮に寝言が多かろうと寝相が悪かろうと、全てお前の一面なのだから」

「繕う必要はない。ただありのままのお前でいればいい」


「子守歌……機会がなかったから下手かもしれんが」

「それでいいと言うなら、お前の望みに応えよう」

「ブラームスの子守歌とシューベルトの子守歌、どちらがいい? 選んでくれ」


>>397

「……? ノベルゲームに死亡エンドは付き物と思うのだが?」


>>398

「分からんぞ、お前たち名無しが主人公なのかもしれん」

「まぁ、その辺りは好きに描けばよかろうさ」

「好き好きに夢見て、思うまま願って、望むまま紡げばそれでいい」


「学校にテロリストがやってくるもよし、家族が陰謀で誰かに殺されるもよし」

「吸血鬼も改造人間も、秘密結社も魔法も超能力も」

「宿命も使命も運命も、何でもかんでも……」

「そんな"劇的な展開"とやら、求めるまま夢見て思い描けよ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)