掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

406 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/10(Sat) 03:04
いつもながら、すごい速度だね・・・
うん、まぁ頑張って追いつくよ、明らか関係ないの飛ばして同じ話題なのはまとめていくね。
御剣先輩が返ってくる頃には折り返しになってそう・・・

>>308-309>>340-342>>388-391(ブレード先輩)
>ポッキーゲーム
私もあれが初めてですね。
まさかいきなり折れちゃうとは思ってなかったですけど

>猫耳
すさまじい破壊力でしたよ…?
ポケモンで例えるなら破壊光線とか吹雪くらいには・・・・

>>310-311
御剣先輩副会長ですから、ある程度の事情は把握してると思いますよ?
まぁネイキッドがどうだのネタにはぶっちゃけついていききれてないんだけどね・・・

>>313
最近仲良しさんだから、仕方ないねー
でも、本人たちはそうは思ってなさそうなのが面白いよね

>>314-318(そーた先生)
>妄想
そうですよ妄想ですよ、図鑑にやれタマタマを食べるだのツツケラが好物だの書かれてるけど妄想ですよ
・・・そう考えると、一緒のPTに入れちゃまずいようにも見えるけど。

>進路
わー、すごく先生してる・・・
確かに動物は好きですよ、特にかわいい奴は。
獣医とか動物園…そっか、そういうこともできるんですよね・・・考えてみます
偉い人にやとわれて物騒なことの片棒担ぐよりずーっといいし・・・。

>>320
うーん、そうだな、とりあえず思いついた分だけでいいなら。

そーた先生:生徒に危害が加えられたら、とかだったらかっこいいよね、左だけ手袋の人みたいだけども・・・相手はとことんやっつけそう
ことりん:貧乳とかいじり続けてたらそのうちぷっちん、かな?氷のハンマー作って追い回すとか?
みゆりん:家のこととかけなすとか、セクハラとか?速攻電撃だろうね
御剣先輩:会長さん関連じゃないかな、やっぱり、障害物を斬りまくりながら迫ってくるよ、きっと

・・・うん、これだけなんだ

>>321
え、神咲先輩と 涛風先輩が・・・?
超強力なライバルが来たなぁ・・・ってなわけないか

>>323-324>>352
レプリカとかなんとか・・・
もう何が何だかぐちゃぐちゃになってきたね
皆、あれこれ突拍子もないこと考えるの好きだよね、本当に

>>325、>338-339、>>381-382(用務員さん)
>ちょっとストップ 〇ニス〇ップ
確かに、あそこのホットスナックもおいしいですからね…
寒い日はベルギーチョコまんとかもいいし…
・・・なんだろう、私がスイーツに弱いようになってる・・・、実際大好きなんだけど

>返しきれないと思ったときは・・・
確かに、その手もあるんですよね・・・
私は時間をかけてでもガーっと返しちゃっていますけど。

>>236(みゆりん)
お、いらっしゃーい、これで集合だね
・・・うん、わかった、それまでこっちは任せといて!
・・・ただ、帰ってこれる段になるちょい前あたりから私が繁忙期なんだよね、ある意味ちょうどいいのかな

・・・・・・・二日三日のために犠牲になった鶏さんたちよ、安らかに・・・

>>327
なに言ってるのよ・・・
涛川先輩だって男の人だから人並みにはあるはずでしょ、ただ素振りすら見せないだけ。
・・・素敵だよね、そこまで気づかいができるって

>>329-331(涛風先輩)

>音声作品
まぁ、聞く側は癒されるってだけですからね、あれは…
声優さんとか目指してない限り、ふつうはやろうと思わないですよ

>猫見たい
ふにゃーん♪(E:猫耳)
どうですか、これ?
…あざとすぎますね、さすがに

>カメラ
やります、私モデルやります!
・・・そうと決まれば、とことんおしゃれしなくちゃ・・・
当日がホワイトクリスマスなら私が翼広げて降りてくるところとかすごく様になるかも、ですね

>ほめすぎ?
そんなことないです!(どきっぱり)
そのくらいカッコいくて素敵なんですから、とーぜんの評価ですよ
現に1年生の女子からの人気、結構高いんですよ??

いったんここらで切るね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)