掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

41 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/11/30(Wed) 08:19
>>18 草薙先生
あんたも久しぶりだな。
また会えたことを嬉しく思ってる。

>今の人生そのものが将来コンプレックスとなって彼に襲い掛かると思います。

その通りさ。流石は先生、全てお見通しというわけか…。
だがこの先どんな運命が待ち受けていようと俺は逃げない。
それがあんたの教えだからな─(微笑み)

>>19 雷坂美雪
もう少し遅れてたなら専門用語行きだったかもな。
フッ、なんてな…冗談さ。

>ブレイド:ドラゴン

これは…!素晴らしい感性だ。流石は被虐の雷鳴といったところか。
これからもその輝かしき閃光で舞台上を明るく照らしてくれ。

>>20
そんな境界線、俺が斬り裂いてやる。
俺の刃が届く範囲内は開放空間(オープンスペース)だ。

>>21
御剣セレナ…が真っ先に浮かんだが、意外と草薙先生だったりしてな。
愛する者の前でだけ仮面を外す…フッ、ロマンのある話だな。
神咲紫音は案外表向きはいつものように平静を装う気がする…ただの勘だが。

>>22 サ・ンダブ・サン
言葉を返す。過大評価だと思うのはあんたの中のあんただけさ。
俺がそう思うんだから俺の中ではこれが正しいんだ。

さて、俺もあんたの夢に応えるとしよう…。
ポッキーゲーム…やるか?

>>24
二人の反応が楽しみだな。
一人はおおよそ予想がつくが…。

>>26-27
封印はともかく、黒猫はそもそも実在するのか…?伝説の存在じゃないのか…(困惑)
それともまさか…ウドn(言霊封印)

チッ…タイムオーバーだ。
一先ずここまでにしておくか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)