掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

411 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/10(Sat) 16:16
コイントスで100%裏を出す為の訓練をしているんだが、そう上手くはいかないものだ…。

>>392-393
現実の世界はバッドエンドだらけだ。
夢の中くらいはグッドエンドを見たって罪にはならないだろう…(遠い目)
だがマルチエンディング形式というのも良いかもな。

何故その二人が裏切る前提なのかは理解らないが…一応そのパターンも考えてみるか。
とはいえ俺がやる事はそう変わらない。
たとえ仲間だろうが、俺達を裏切ったならその時点で敵として認識する。
敵は斬り裂く。それだけだ。
まあ、倒した後は強制的にパーティーに参加させるがな。
俺はとことんまでやると言っただろう。
なら当然全員が仲間として加入し生存するルートを選ぶ。
俺達に用意された選択肢なんて最初からそう多くは無いのさ、フフフ。

>>397
融合して未来永劫一緒にいられる事を最悪の幸せだと思うか
それとも最高に不幸だと思うか…全てはプレイヤー次第だ(丸投げ)

>>398
最強イケメンが主人公ではつまらない。
最初から結果が見えているゲームをあんたは面白いと思うか?
それはゲームとは言えない。ただの作業だ。

>>399
いや、そのりくつはおかしい。

>>400 サ・ンダブ・サン
その一体…大切にしてやってくれ。
毎日食事を与えて、ちゃんと湯浴びも忘れずにな。
今度はもうビームで破壊しようだなんて考えるなよ(微笑み)

>"僕"がお前の事をあだ名で呼んでいる。やり直し

ほう…そこに気づくとは流石だ。やはり着眼点が違うな。
あれは“あえて”だ。一応あの世界での俺は歴史上から存在が消滅しているんでな。
あえて直接的に名前を出さずに、あだ名で呼ばせた方が余韻を演出できるのではないかと思ったのさ。
だが、そうだな…本人からすればやはり違和感があるか。
よし、なら修正しておく。(ノートにメモ)
監修に感謝する。

>>401
?彼女は最初からガチだったと思うが。
あいにく俺達は手を抜く事を知らない世代でね。
シオやみっつん達3年生が、育み守り抜いて来たこの灯を後輩が消すわけにはいかない…!
というわけで皆で技名を考える授業を取り入れるべきだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)