掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

457 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:37

「ははは、皆良く夢見ているようで何より」

「善哉善哉、望むままに思い描け。求める夢を、声高らかに謳い上げるのだ」


>>439

「あぁあぁ、お前がそう思うのならそうなのだろうよ。お前の中ではな」

「………まぁなんだ、俺もそう思わんでもない」


>>440

「うむ、お前がそう思うならばお前の中ではそうなるな」

「あぁ、それでいいそのままでいい。思い描いた夢を紡げよ」


>>441

「そうなのではないかな、お前の中では」

「お前がそう思うのだろう? ならばそうと謳えばよい。誰に憚る事もなく」


>>442

「きっとお前の思う事が、お前の中での正解だろうよ」

「まぁだから、好きに思えよ。俺もそうしよう」

「お前も変わらず幸せに、夢を紡げばそれでいい」


>>443-444

「………見なかった事にしておくか」

「そうだ、それがいいしそれでいい」

「俺がそう思う故に、俺の中ではそうである。それが唯一絶対だ」


>>445

「そうだな、お前がそう思うのならお前の中ではそうなのだろうよ」

「俺としても、お前のその答えに特に異論はない」


「しかし仮にそうなら、生徒会長は既にこの場にいると言う事になるのでは?」

「………いや、まさかな」


>>448

「キャラ被り? 結構だろうが、好きに願い夢見て紡げ」

「優しさだけでは足りない? 図抜け突き抜けて優しい者とすればよかろう」

「変人だと怒られる? あぁ、まぁそれはそうかもな」

「兎も角、お前の真実はお前の中に、お前の世界の内にこそある。それが真と胸を張ればよい」


>>450

「あぁ、まったくだ。なんと愛い奴よ」

「お前がそう思うなら、おまえの中ではそうなのだろう」


>>452

「………お前がそう思うのであれば、お前の中ではそうなのだろうが」

「何と言えばよいのか……言葉に詰まるな」


「あぁ、うむ。語り得ぬものには沈黙すべし。何も言うまいよ」


>>454

「お前がそう思うのなら……いや、その理屈はおかしい」

「確かにお前の中ではそうなのかもしれんが、流石に素直に同意はできんぞ」


>>455-456

「きっと頭頂部を残して金髪に染めていたのだろうなぁ」

「あぁ、あぁ。愛いぞ愛いぞ。好き好きに夢見て思い描けば、お前たちの中で全て真実となるから」

「憚るな。自由に己が夢を躍らせればよい。心のままに生きる命にこそ、幸せが息衝くと言うものだろう」

「俺がそう思うのだからそうなのだよ、俺の中ではな……それが全てで、それでいい」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)