掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

459 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:52
ふと思ったの――……。
17歳も半分以上過ぎたけど……高校生でも18になれば免許は取れるのかな?

>>388-391 ブレイドくん
>自分が周囲にもたらす影響力というものを少しは考えてほしいものだ…。
ふふっ、関係ないよ……誘ってるのはわたしの方なんだから。
揶揄する声に囚われて、窮屈を感じないで?……さあ、思いっきり楽しみましょう。

>来い…!あんたの声を…魂のスクリームを俺に聴かせてくれ…!(ドキドキ)
ふふっ、それじゃあ遠慮なく――
ブレイドくんの片割れが何故か、わたしにぴったりとすすめてくれたこの曲――!
これであなたの片翼の羽――……貪り尽くしてあげるね?(ピッ

ざぁ〜ん〜こおく〜な〜て〜んしの〜て〜ぜ〜♪ まぁ〜どぉ〜べえ〜から〜やがてと〜び〜たつぅ〜♪

(天使の歌声と絶望的な音程、曲名も相まって聴く者に背の黒翼が映るレベル)

>これは素晴らしい感性だ…!夢幻と創造という希望を感じさせるワードに
>相反するかのように響く哀歌(エレズィー)…これぞまさに奇跡の二重奏…!
ちなみに……ヴォイド・ファーセストは意訳すると……虚無開闢なんだけど……。
「醒めた夢幻の如く、何も存在しない楽園の開闢に捧げる哀しき鎮魂歌」……って意味だから……///
実は相反してはいないの……最初から、誰もいなくなってしまった世界をただ慰めてる歌なんだよ……。

>>392-393
裏切る理由にもよるけど……。
仲間として接してる時にちゃんと、お互いの気持ちを理解し合えてさえいれば――、
そんな悲劇は起こらないと思うけど……。
でも……それでも万が一、2人とみんなの気持ちが離れちゃって……。
いよいよ、どちらかが倒れなきゃならないってなったら――2人の覚悟を尊重しながら……。
――迷わず叩き潰してあげるのが、せめてもの礼儀なんじゃないのかな。

>>397
うーん……困ったな。
そういう意見が出てくるってことは、やっぱり多いんだろうなぁ……うん。それじゃあ改めて……。
最近、勘違いしてる人が多いみたいだから言っておくね。
わたしは好きな人を殺したいなんて思ったことは、一度もないんだよ?
どうして――って?
殺すっていう行為は怨恨に根差してるものであって、それは愛情とは真逆の感情だからだよ。
愛してるから殺すなんて訳が分からない……むしろ怖いよそんな人……。

>>398-399
恋愛ゲームって、やったことがないからよく分からないんだけど――。
主人公は、「成績も運動神経も凡庸な目立たない普通の高校生」という設定が多いって聞くよ。
だとしたら、草薙くんはちょっと不向きなんじゃないかな……。
攻略対象の女の子に、一方的にすり寄られてもつまらないよね……。
あくまでわたしの意見だけど――……。
恋愛ってやっぱり、追われるより追う方が面白いと思うの。
愛しの君を手に入れたときの喜びも一入(ひとしお)でしょう……?
性別が入れ替わっても、その醍醐味は男女共通だと思うけどなぁ……。

>>400 WWWさん
>「あぁ、気にするな。仮に寝言が多かろうと寝相が悪かろうと、全てお前の一面なのだから」
ああ……言わないで下さい……。
寝言を聞かれるのって、女にとっては想像以上に恥ずかしいことなんですよ……。
……何しろ、出てくるのは隠しようもない本音の数々です。
誰も知る由もない、秘密をこの場で暴露してしまったりしたら……。
それを用務員さんが一言一句聞いてしまったら……わたしはあなたを放っておける自信がありません。
そう……せっかく固めてきたわたしのイメージを、根底から覆しかねないあの秘密――。

――――"彼"へのイケナイ気持ちの数々を聞かれてしまったりしたら!……きゃ///

>「ブラームスの子守歌とシューベルトの子守歌、どちらがいい? 選んでくれ」
!演奏してくれるんですか?歌ってくれるんですか?
個人的にはブラームスの方が好みですけど、用務員さんの歌を聴けるなら得意な方でいいです!
……「あめふりくまのこ」はやっぱりないですよね?わたし、あれ大好きなんですけど……。
ふふっ、それじゃあ――……無事に良い夢を見られたらお礼します!
用務員さんの心地よい眠りをサポートするために!今度はわたしが、子守歌を歌ってあげますね?

>>401
……そ、それは昔の話で。今はもう治ってるから……///

>>402
……うん。ありがとう。
嬉しいんだけど――、この流れで言われちゃうとなんだか複雑な気分だね……。

460 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:54

>>403
……///
一応中学生の頃、結構真面目に……表面上、恰好よく見えるように頑張って考えた技だから……。
……設定資料まで見せてあげたんだから……もう、いいよね……///

>>404
ひゃああぁぁ!!やめっ!!やめへぇ!!!くしゅぐ……だみゃって……!!
……ゴホッ……ゴホンッ!
もう許してよぉ……ただでさえ異能なんて持ってるのに……。
呪われた14歳に、使える技がポンポン増えてったら我慢なんかできないよ……ううう。

>>405
……やめて///お願いだからもうやめて……///
今はもう撃てないから……ヴォイド・ファーセストは大人になったら撃てなくなったから……ね?

>>406-408 優月ちゃん
>どんな悪い人が先輩を狙ってきても飛び蹴りで爆破してくれそうですね・・・
ふふっ……そうそう!分かってるね優月ちゃん!
そう――"彼"は異能になんて、頼らなくても充分最強だったから……!
弱い相手には飛び蹴り一発!――……てめェごときに異能はもったいねェよって。はぁ……かっこいい///
……そうだなぁ。せめて会長くらいの相手じゃないと、異能は使わないんじゃないかなぁ……。

>な、なんで・・・って、まるわかりですよね、あ、あはははは・・・
うん、バレバレ♪……ふふっ。
でも優月ちゃん、もしもいつか告白するならね……。
涛風くんの綺麗な顔だけでなく、全てを受け止める覚悟がなきゃ駄目だよ。
だから――そうだな。まずは彼の心の防備を取り払って内面を知ること、かな?
その後で容姿を除いた3点以上、優月ちゃんが彼を気に入った点をまとめてみて?
もちろん、わたしに話す必要はないよ。ただそれが正しくできるかどうか――多分大きく成否を分けると思うから。

>>409
???
――分からないな。それ以外にどういう解釈があるの?
わたしは"彼"の彼女……それがオリジナルの小鳥ちゃんだっていうなら……。
ほら――やっぱりあなたは、わたしが小鳥ちゃんだって言ってることになるでしょう?

>>410
……そうだなぁ///
卒業して同棲を始めたら……一緒に寝るのもいいなぁ……。
ふふっ、1人じゃ寂しくて寝られないなんて、子供みたいだね……。
たまにはの話だよ……たまには、ね?
……眠る直前に"彼"の寝顔を瞼に焼き付けて……夢の中でも遭えたなら、そんな素敵なことはないじゃない。

>>414-415
!やだ、わたしったらつい――そんな汚い言葉遣い……。
今度から気を付けるね……ごめんなさい。

……でもね?実際、その表現が1番相応しいなって状況もあるよね。
例えば、愛し合う恋人同士、その恋仲にちょっかいを入れて引き裂き、"彼"の気持ちを揺さぶろうとする自分勝手な泥棒猫。
そんな女を表現するのに、もっとも適した言葉って言ったらほらやっぱり――……クソでしょう?

461 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:55

>>416-421 セレナ
>白状しなさい。今日。好物のショートケーキをいくつ食べたの?
え、えーと……ろ、6切れ……かな?
あはは――で、でもほら……いつもケーキは、ホールで買ってるからあんまり日持ちしないし……。
食べられるときに食べるのがベストなのかなー……って。
……これでも大分我慢してるんだけど。これ以上食べると、夕食減らさなきゃならなくなるし……。
それは嫌だからなぁ……。

>どうして減量するかって。ぶ、ブレイドくんとあなたが・・・この中で一番重いのは私だって・・・予想するから・・・///
ち――ちがうよそれは!
わたしとブレイドくんは、セレナが鍛えられた均整の取れた体をしてるから。
だから、その剣を支える腕力の分だけ、他の子より結果として重くなるんじゃないかなって言っただけ。
筋肉って脂肪より重いでしょう?
――……だから、会長の頼もしい右腕として働くセレナにはその体と筋力が必要なんだよ。
わたし達の中の誰にも代われないことなんだから。むしろ誇っていいと思うけどなそれ。

>とっても小さくて。可愛らしいイメージの女の子と。言いたいのではないかしら?
???
わたし……美雪ちゃんより大きいと思うけど、あの子はドMって言われてたよ?

>ぬるめのお湯・・・42℃くらいでちょうどよさそうね。
うん……全然分かってないね(ニコッ
いいよ。それじゃあ、今日はわたしが沸かしてあげる。
うちに来て?――……適温のお風呂っていうのに入れてあげるから……。

>>422
――……もう恋人がいるわたしにその問いは無意味だよね?

>>423
――……わたしにはなんとなく、見当がついてるけど。
ここでそれを教えることは、あなたとわたしと会長。
誰にとっても、得にはならないでしょう……だから、内緒♪
どうしてもっていうなら――本人が帰ってきた時に聞けばいいんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)