掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

466 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/11(Sun) 22:21
氷川です。
駅のトイレとかでトイレットペーパーを汚く千切る奴が許せん・・・。
見つけ次第撲滅してやりたい・・・。

>>365-371
ここは中二病の多いインターネッツですね・・・。
途中からRPGあるあるに変わってるような気がしないでもないけど・・・。
回復役が裏切るとか勘弁してください・・・攻撃役が離脱でも厳しいのに・・・!
ああ、思い出したら腹立ってきた・・・種返せキーファ!!

>>372-374
あ、あれ?なんだこのレス返・・・?
見覚えが無いぞ・・・?

>>375-376
ぶっ殺すぞお前ら(真顔)
状態異常にかかる前に氷漬けにしてやるから安心しろ・・・。
眠るように逝けるぞ・・・よかったな・・・!

>>377,>>379
ん?そうかい?
でもまあ常連向けの話題も無いと面白くないからね・・・。
でもやりすぎなようなら、避難所でお願いしたいね・・・。

>>378
あれは私じゃないぞ!?
氷川さんが男の尻の形なんて気にするわけないだろ!!
・・・何だったんだろう、アイツ・・・気を付けないと・・・。

>>380
誰がゆるキャラやねん(ベタな突っ込み)
喜んでいいのかどうか微妙なラインだな・・・。
まあ、誉め言葉という事で受け取っておこう・・・。
あんがとね・・・。

>>381-382 WWWさん
>>記憶喪失解除
全然さっきまでの記憶がない・・・。
なんか体を乗っ取られたみたいだったな・・・。
ん?ガム・・・?
ぐあああああああああッ!?

>>これが本当の板挟み
山田君!WWWさんの座布団全部持っていきなさい!
・・・乳に挟まれるのは攻撃技だよね・・・。
現に被害出てるし・・・。

>>383
ぐぬぬ・・・乳だけじゃなく身長でまで差別が・・・!
氷川さんの成長期・・・早く来い・・・!!
身長165cmのDカップへの進化を・・・!!

>>384
ええ・・・そういう意味なの・・・?
よく居た場所とかじゃなくて・・・?
ちょっとロマンチックだなとか思った私がバカみたいじゃないか・・・。

>>385
君はもうちょっと配慮とかそういうのをだな・・・。
すぐわかったら面白くないじゃん・・・?
そういう事だよ・・・。

>>386
いや、その繋がり本当に合ってるの・・・?
氷川さん覚えが無いぞ・・・。

>>387
うーん・・・全ルート攻略は当たり前として・・・。
まずは・・・WWWさんかな、おじさん攻略するゲーム流行ってるし・・・。

エロゲーだったら買うよ、めっちゃ買うよ。
神咲先輩と雷坂さん滅茶苦茶にするよ。(確固たる決意)


467 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/11(Sun) 22:22
>>388-391 ブレイド先輩
>>魔王ドレイヴ
なんという打ち切り的な巻き展開・・・。
くっ!記憶を取り戻すためにも致し方ない!
死ねぇ!(ボーリング玉くらいの氷塊を投げつける)

>>氷川にゃん
おいやめろ!あれは私じゃないぞ!!
仕方ない・・・伝説の聖剣『アイスブレイカー』あげよう・・・
それと交換だ・・・。
(※アイスブレイカー:でっかいバールのようなもの、氷を砕くのに使う)

>>397-398
主人公が神咲先輩の彼氏だったらイージーなのにね・・・。
あ、ダメだ・・・逆に神咲先輩から逃げるゲームになってしまう・・・。

>>399
おい!違うぞ!氷川さんはケツが好きなんじゃないからな!
氷川さんが好きなのは・・・その・・・とにかく違うぞ!!

>>401
あー・・・なんか楽しそうだよね・・・。
まあ、神咲先輩はブレイド先輩に合わせてるだけだろうけど・・・。

>>402
本当にねぇ・・・いつも助かってるよ・・・。
これからも頑張ってほしいね・・・。

>>403
残念ながら・・・。(医者感)

>>404
無茶しやがって・・・。
でも氷川さんもやりたい。(命知らず)

>>406-408 天野さん
>>記憶喪失
なんか申し訳ない・・・。
ご迷惑をおかけしまして・・・なんとか治りました・・・。
・・・か、肩もみましょうか?(照れ隠し)

>>409
そうという事にしておけ!(的確なアドバイス)

>>410
男だったら嬉しいかもね・・・。
でも草食系なら逆にダメなのか・・・?
ほら逃げ恥みたいなさ・・・。

>>414-415
・・・一つ気になったんだけどさ。
君ら氷川さんがクソゲーって言ったら同じ事言うかい・・・?

468 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/11(Sun) 22:22
>>416-421 御剣先輩
>>記憶喪失
な、なんとか戻りました・・・。
何だったんだろう・・・あれ・・・。

>>同じ技で・・・。
・・・。(慰めも同情も出来ないので黙る事しかできない・・・)

>>漫画
!?
(せ、先輩が恋愛関係の相談を・・・!?
 絶対嘘だし、イジメたい・・・でも本当だったら立ち直れない・・・
 ああ、どうすれば・・・!?)

>>422
・・・天野さん?(誤魔化し)

>>423
超協力なやつだと思うよ・・・。
時止めとか・・・(ワクワク

>>427-428
ナカイイヨー、メッチャナカイイヨー(棒読み)
・・・基本的に敵対してるのいないからなぁ。
でも氷川さん長女タイプだから草薙先生は弟だな、兄弟だったとしても・・・。

>>431,>>439
あの人子供っぽいとこあるからなぁ・・・。
まあ、プリンくらいは譲ってあげようじゃないか。
氷川さん長女だからね、仕方ないね。
ひゅー氷川さんお姉さーん・・・。

>>433-434
いや、氷川さん全く覚えが無いんだけど・・・。
少なくても多重人格じゃないぞ・・・そこまで精神病んでないし・・・。
あと草薙先生は関係ない。(無言の腹パン)

>>440
無理があるだろ・・・それ・・・。
あの二人ってなんか因縁あるんだっけ・・・?

>>441
ち、ちげーし!
別にファザコンじゃねーし!(汗)

>>442-444
モウヤメルンダッ!!
気のせいだよ、きっと・・・。

>>445-451
うーん、まさしくシュレディンガーの会長だなぁ・・・。
考えて分かるモノでもないし、御剣先輩や神咲先輩の情報を頼りにするしかないね・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)