掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

470 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/11(Sun) 22:34

>>437-438

(……何だかんだウィルさんもノリが良いよなぁ。
個人的には『人間観殺』が洒落が聞いてて良いなと思ったけども)

そうはいいますけどねウィルさん、
結局遠巻きに見てる人が大半だからどっちかといえば視線が痛いだけなんですよ。
針の筵ってやつです、有名税とかなのかも知れませんが、
個人的には話し掛けてくれる方がまだ対処しやすいんですけどねぇ……。

……あとウィルさん、
『普通の』ぬいぐるみは食事なんて摂りません。
絶対それ普通のぬいぐるみじゃないです。
お祓いした方が良いです絶対。


>>440,>>442-444

……寧ろそのやんちゃした事で『彼女』を見つけた訳で。

って言うかなんで僕は怒ってるのが前提なんだろうか。
……あれ、僕そんなに怒りっぽく見える?
いや、怒ってないし険悪でもないから。
無論、向こうが僕をどう思ってるのかは知らないけれども、
少なくともこちらから空気を悪くしようとは思ってないよ?

……草薙先生への返答にしたって、
『そういう態度は相手がヤンデレだったりしたら危ないから止めた方が良いですよ?
先生なら分かっててやってそうだから大丈夫なのかも知れませんが』
って言うただの親切心からの言葉だし。

……やっぱり言い回しの問題なのかなぁ。


>>441

家族と仲が良いのはいいことだと思うよ。
うちはそういうの無かったから、若干羨ましくもあるね。
……仲が良いところは何時までも仲が良いって聞くけどどうなんだろうね?


>>445,>>448-451,>>453

……自己犠牲の行きすぎた人と好奇心の行きすぎた人がオーバーレイして会長になった?
いや、僕自身何を言ってるんだコイツって感じなんだけど、
一番最初に思い付いたのがこれだったからつい……。

まぁ、会長さんが実際に顔を見せるような事になれば、この疑問も氷解するんだろうけど……。
中々難しそうだねぇ、会長さん探しは。


>>452,>>454-456

そもそものツッコミとして僕に居たのは姉なんだけど……。
というかだね、流石にそんな奇抜な髪の色の人は早々見たことがないぞ僕。
ついでに言うならてへぺろに騙され過ぎ、それは絶対なごまない。

……これが光明学院名物あらぬ方向に突き進む考察か。
なんというか、この学院の恐ろしさを垣間見た気がするよ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)