掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

477 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/12(Mon) 02:49


「―――――くしッ」


「むう……風邪を引いてしまったか?」

「万病の元と言うし、お前たちも気を付けるんだぞ」


>>458

「見合いか。その申し出はありがたいが、遠慮しておこう」

「今の所誰かと結ばれる気はないが、それでも」

「断るのなら面と向かって、俺自身の言葉で。それが礼儀と言うものだろう」


>>459

「誰かを愛すると言う事は、恥ずべき事でも何でもなかろうに」

「それにその想いは随分前からだだ漏れだったと思うのだが……いや、いい」

「お前が隠したいと、知られたくないと思うのなら」

「耳を塞ごう。俺の世界から弾き出し、その影すら消し去るまで」


「演奏の心得は全くなくてな。歌になる」

「拙いとは思うが、まぁ許してくれ」

「ではヨハネス・ブラームスの作品番号49-4、"Wiegenlied"を贈ろうか」

「お前の都合の良い夜にでも、訪ねて来てくれ」


「ふふふ、この歳になって子守歌を歌ってもらうのか」

「少しばかり気恥ずかしくはあるが、そうだな。俺も、より励むとしよう」


>>462-463

「では融合召喚成功時に《強制脱出装置》を発動する」

「《スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン》にはエクストラデッキで寝ていてもらおう」


「………冗談は兎も角、気の少女があぁも慕う生徒会長がだな」

「あんな小悪党感丸出しの輩とは、到底思えんぞ」

「寧ろ刃金の少年の方が近……げほげほ」


>>464

「うむ、お前がそう思うのならそうなのだろう。因みに俺もそう思う」

「やはりラスボス先輩の呼称が気に障っ……げふんげふん」

「なんでもないぞ、うむ。あぁなんでもないとも」


>>465

「きっと目は通していようさ。そう逸るなよ」

「向こうで彼女が何か言いたくなった時は、彼女の方からそうしてくれるだろう」


>>466

「!?」

「す、すまん! 当たり所が悪かったか!?」

「いや、まさかこんな玩具で其処まで痛がるとは……」

「兎も角、すまなかった。俺にできる事ならなんでも―――」


「―――しなくていいな。充分余裕があるようだ」


>>470

「……俺にはそんな経験がないからよく分からんが、成程」

「そう言うものなのだな。あぁ、すまなかった。少し浅慮だったな」


「お祓いか……そうだな、試してみるか」

「『狙いを定めて"破ぁ!!"と叫ぶと両手から青白い光弾が飛び出し、あらゆるオカルトを吹き飛ばす世界』で何とかなるかな」

「重ね重ね、助言に感謝する。ありがとうよ、少年」


>>471

「刺す……!? いや、草だぞ?」

「アスファルトの破片や泥でもないのに不満だと? どういう事だ……?」


「そう褒めるなよ、流石に照れ……って」

「何? ちょ、待て! 何処へ行く!?」

「おのれ追わねば……速い!? 莫迦な、追い付けん……ええいッ」


「 破 ぁ ――――― ッ !! 」


>>474-476

「まぁ、お前たちがそう思うのならお前たちの中ではそうなるだろうよ」

「好きに夢見ろ。俺はそれをこそ願っているから」


「………確かに、名が異能を表す傾向にあるとは言えど」

「ノリノリ少年の場合、あまりにも"表し過ぎ"ているような……」


「まぁ、なんだ。俺はこう言う謎解きの類は本当に苦手でな」

「頭の出来具合も、良い方とは言えんのだ」

「お前たちの言わんとしている事は、俺にはさっぱり分からんよ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)