掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

48 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/11/30(Wed) 17:04

「いあ……いあ……アマノサンヲケガシテハナラナイ……」

「………はッ!? なんだ、意識が一瞬……」


「まぁいいか、答えるとしよう。きっと疲れているのだろう」

「少し休めば、調子も戻ろうさ」


>>37

「教団……? 何の話だ?」

「あぁ、巷で噂の天野教団とやらか」

「お前たちの中には居るのかもしれんが、俺の中にはそんな連中は居らんよ」

「案ずるな、俺は俺。他ならぬサンダブおじさんに変わりないよ」


>>38

「氷の少女の漫画か」

「そうさな、彼女の性格を鑑みるに」

「緊張や緊迫とは無縁の、ゆるりと紡がれるような」

「平凡平穏な日常を描いたものではないかな」


>>39

「あぁ、あぁ。お前がそう思うのならそうなのだろう、お前の中ではな」

「お前にしか聞こえぬ声も、お前にしか見えぬ景色も」

「お前がそう感じ取っているのなら、お前の中では真実なのだから」

「お前の外では真か偽りかなど、実に些細な事だろうよ」


>>41

「成程、ならば俺の中でもそうとするさ」

「頼られるに足る俺と言う夢を、俺の真だと謳うとしよう」


「あぁ、ポッキーゲームをやるのは構わんが」

「勝利を求められ、望まれる限り……俺は負けんぞ」


>>42

「全ては炎の少年次第だろうよ」

「俺は、そして僕は彼の復帰を望んでいるけれど」

「それは断じて、かつての過ちを繰り返してよいと言う事ではない」

「彼の中では彼こそ正しいが、彼の外ではそうではないのだから」

「彼が己を省みられるなら、お前たちとしても受け入れられるのではないか?」


>>46

「あぁ、待つとしようじゃないか。そう長くもかかるまい」


「ただ、その物言いは自重した方がよいのではないか」

「いや、他意はない。ないとも。ただ……」

「あぁいや、何でもない。気にするなよ」

「俺の思う事が常に正しいのは、あくまで俺の中だけなのだから」


>>47

「炎の少年なら、今もその辺りに隠れているのではないか」

「探しに行ったらどうだ? そうまで想われていると言う事実に、きっと彼も喜んでくれるだろう」

「俺もお前もそう思うのなら、俺たちの中ではそれが正しいのだから」

「憚るなよ、好きなように夢を思い描くといい」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)