掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

489 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/12(Mon) 16:08
ふふっ……今年の漢字が決まったね。
『金』――だって。わたし達の中にも、イメージにぴったりな子が1人いるよね。

>>424-426 涛風くん
あはは……気障、というより畏まりすぎって感じかな……。
もうちょっと気軽に話しかけてくれていいっていうか――まあ、演出なんだろうけど……。
でも、涛風くんの場合はそれが堂に入ってるから、あんまり違和感がないのが不思議。
慇懃無礼――……若い執事さんとかいたら、こんな感じなのかなぁって思うくらい……。
ところで、恐悦至極って言い回し――最近流行ってるの……?
確か、草薙先生にもまったく同じことを、言われたような気がするんだけど……。

……ふふっ、前言撤回。やっぱりちょっと気障だね涛風くん。
2人で映画を観にいこうってだけで、エスコートなんて言葉は出てこないよ普通。
そんなに意識しなくても、大丈夫だと思うけどなぁ……。
……映画なんて、恋人同士じゃなくても趣味が合えば、みんな男女関係なく観に行ってるし……。
ああ……でもあれか。
新聞部、なんていうくらいだから……そういう行為自体がネタにされやすいのかな。
……そういうことなら、ごめんね。わたしの配慮が足りなかったね。

うーん……ちょっと残念だな。
あなたも結構、通みたいだから。
2人きりでゆっくり感想会を楽しみたかったのに……そうだな。
映画全体に対する批評とか……遺族の気持ちに対する肯否定とか……ガンガンぶつけ合いたかったなぁ。
あとはそうね――……次があるなら、どうやって繋げていくつもりなんだろー……とかも話のネタになるよね。

>>427-428
>>431
>>439
?涛風くんがわたしをどう思ってるのかはしらないけど。
なかなかいなかったタイプで、わたしは結構好きだけどなぁ――……彼。
あああ、こんなこと言ってると優月ちゃんに怒られちゃうか!
でも、みんなから見て仲が悪そうに見えてるんだとしたら、何か原因があるんだろうね。
まあ……張り合う相手が小鳥ちゃんと草薙先生の兄妹コンビなら相対的にそう見えても、無理はないのかもしれないけど。
……それこそ。あのコンビに対抗できるのなんて、ツインブレイダーズくらいじゃないのかな……。

>>432 小鳥ちゃん
>ッ!ッ!!〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!(怒りに任せて神咲先輩の頬をムニムニする音)
ッ?ッ??〜〜〜〜〜〜〜ッ???
……あ、あの、小鳥ちゃん。ちょっと痛い……ムニムニするなとは言わないけど、できればもうちょっとだけやさしく……。

>夢幻創世哀歌ーヴォイド・ファーセスト
>ワーカッコイイナー、アコガレチャウナー(ニヤニヤ
……///
もう撃てないってば……今はもう、電磁愛光紫弾――ギガヴァンダライズブレッドしか撃てないから……。
"彼"とのね?合体技なんだけど……弾丸って固定の銃から撃ち出されるものだから、2人の共同作業って感じがしないでしょう?
だから……どうすればいい合体技になるのかなって、真剣に悩んでるんだけど小鳥ちゃんはどう思う?
最後はこう――お互いの腰に手を回して2人で、相手に向かってBANGサイン!バキューンで締めればいいよね?///
……背景はわたしの能力で用意できるけど、ハートか花畑……どっちがいいんだろう。

>なのでその凶器(乳)を近づけないでください・・・はい・・・。
……残念。小鳥ちゃんの頭、抱き心地よくてこっちも気持ちよかったのに……。

490 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/12(Mon) 16:10

>>433-434

それじゃあ、わたしがもう一度仕掛けてみれば、今度は草薙先生が出てくるのかな?

>>440
>>442
細かいことを言えば、一応わたしの方が年上だから例えるとしても姉弟……なんだけど。
そう見えない――って?あはは……困ったな。

……やんちゃは許してもらえないかなぁ……生まれもっての性格で、治そうと思って治せるものじゃないの……。
あ――ほら、年頃の女の子なんてみんなオテンバなんだから、わたしだってたまにはハメを外すくらい――……ね?
……やっぱりダメ?

>>441
ふふっ……そうなんだ。
小鳥ちゃんは恥ずかしがってるけど、家族が仲良しなのはいいことだと思うよ……。
わたしはあんまり、お父さんに遊んでもらうことがなかったからちょっと羨ましいくらい……。

>>443-444
……。
同じ不吉のナンバーを背負ってても違えば違うものだね……。

>>445
>>448-453
わたしは、優しくて正義感の強い人ってイメージしかなかったけど……。
セレナみたいに近しい子に対しては、ちょっと意地悪してたりしたのかな?
――まあ、例えそうだとして、あの2人が喧嘩しててもじゃれてるようにしか見えないだろうね。
……お幸せに。

>>452
>>454-456
もしも、そうだとしたら激おこぷんぷん丸で済ませてる涛風くんも、もはや正気じゃないよね。
それにしても――はぁ……。
あなたの中のわたしが、垣間見えるような質問だね――……正直、ショックだなぁ。
みんなって――わたしのこと、いったいどういう目で見てるの?
プリンは確かに好きだよ……?
でも、プリンに似てるからって、人を食べちゃうなんてそんなのまるで化けも――……(ジュル

ああ――ごめんなさい。どうしてだろう、想像したらちょっとよだれが……。

>>458
理想は恋愛結婚――って人は確かに多いけど。
考え方によっては、お見合い結婚もいいものなんだよね……。
恋愛結婚は大好きな人と、交際の延長線上でゴールインするから結婚時の幸福感は比類ない――。
でも、絶頂がそこだからあとは下るだけ……見えてくるのは、お相手に対する理想と現実の軋轢がほとんど――。
それに対して、お見合い結婚は後からどんどん、相手の良さが見えてくるものだから。
簡単に言えば毎日が発見の連続で、結婚後の生活が楽しくなるかも――ってこと。
用務員さんも、一度真面目に考えてみるのもいいかなって思うけどな……。

……まあ。それを踏まえた上でも、わたし個人は前者に憧れるんだけどね。

>>462-463
?セレナは会長が好きだけど、融合したいとまでは思ってないよ。
……たぶん。

>>464
出現率――って、なんかモンスターみたいだね……。
わたしもできることなら毎日でもみんなとお話したいんだけど――……。
なかなか難しいの……ごめんね……。

>>465
ふふっ……どうしよっかなー?
そんな可愛い目で、来てくれない?――なんて言われるとイジワルしたくなっちゃうなぁ♪

――……なぁんて、冗談はおいといて。

お話ならここでしようよ……?
避難所にまでわたしがお邪魔する理由ってないよね。

>>471-473 ブレイドくん
>認めよう…あんたの感性は俺の身体に流れる呪われし血を遥かに凌駕している…!
わたしも中学生の頃はその……結構本物だったから……。
技っていうのは、ここまで練り上げて初めて完成でしょう……。
ブレイドくんもその業を受け継ぐなら、半端な気持ちで続けるのはやめた方がいいよ……。
夢幻の物語に浮身をやつすなら、醒めた時の覚悟だけはしておいてね。
そういう意味じゃ、夢幻創世哀歌―ヴォイド・ファーセストはあなたに贈られるべき歌でもあるんだよ。

>バタッ(失神)
はぁ〜……久しぶりに気持ちよく歌えたなぁ♪
うん!手応えもばっちり……歌ってちょっと苦手かなって思ってたけど、全然そんなことないみたい♪
どうだった――ブレイドく……あれ?寝ちゃって……る?
うーん……小鳥ちゃんといいブレイドくんといい……どうして、わたしとお話してる人っていつも寝ちゃうのかな。

――……人が歌ってる時は聴くのが礼儀でしょう?眠るなんて失礼だよ?

もしかして、わたしの歌が心地よかったからそのせい……?
……///
なんだ……そういうことなら、これから毎日聴かせてあげなくちゃ……。
みんなのために、ほぼ日参で頑張ってくれてるブレイドくんのために……。

491 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/12(Mon) 16:12

>>474-476
>>478
>>479
>>484
にぃ……しぃ……ろぉ……。
6つか……うーん、タヌキって食べられるのかなぁ……。
……まあ、タヌキうどん、なんてあるくらいだから――……大丈夫だよね?

>>477 WWWさん
>「耳を塞ごう。俺の世界から弾き出し、その影すら消し去るまで」
あ……いえ、そこまで滅殺してくれなくてもいいです……。
他人の世界とはいえ、"彼"とわたしの関係をまるっきり消されてしまうのは寂しいですから……。
我ながらメンドくさい性格だなって思いますけど、複雑な乙女心ということでひとつお願いします……///

>「ではヨハネス・ブラームスの作品番号49-4、"Wiegenlied"を贈ろうか」
いえいえ……むしろ歌って下さる方が嬉しいです。(ニコッ
あの曲ってわたし――、女性の声でしか聴いたことありませんでしたから。
男性の……それも用務員さんの渋い歌声で、聴くことができるなんて夢のようです。
ああ、夢の世界に行くために聴かせてくれるんでしたね……これは失礼しました!
……それじゃあ、明日にでも。学校は閉まってますけど、どちらに向かえばいいですか?
むしろ用務員さんのご都合の方が心配なんですが、大丈夫ですか?

>「ふふふ、この歳になって子守歌を歌ってもらうのか」
ふふっ……いくつになっても、やっぱり子守歌は心地よいものですよ。
あっ、ちなみにリクエストはなにかあります?
大丈夫ですよ。幼稚園の頃、先生に「しおんちゃんはお歌が上手ね」って褒められましたから!

>>480
ふふっ……小鳥ちゃんは、涛風くんの身を案じてたみたいだけど――……ああ、そっちなんだ。
やっぱり、学園最強の彼は一筋縄にはいかないね。

>>481
>>487-488
――……みんな知ってた?
夫婦で仲良くしてると、コウノトリが2人の子供を運んできてくれる……。

――……それは迷信なんだって。

この前授業で教わって、初めて知って恥かいたよ……お父さん、嘘吐いてたな……。
うん……習ったことは習ったんだけど、まだよく分からなかったんだ……。
セレナはどうせ会長と作るんだしって聞いてみたら、湯気が出そうなほど真っ赤になって怒り出すし……。
うーん……誰に聞けば教えてくれるのかな……。

>>482
――しっかりして?"彼"の彼女はわたしだから。
ただそれだけ、分かってればもう充分だよ……。
ふふっ、それにしても……プリンちゃん、おいしそう……。
涛風くん、お姉さん紹介してくれたりしないかなぁ……。

>>483
――……カクテル?

>>485-486
そ、それはもちろんあれば嗅ぐけど、ハァハァなんてしないよ!
好きな人の匂いで落ち着くのは、遺伝子レベルで2人の相性がぴったりだってことなんだからしょうがないよね?
胸いっぱいになるまでクンクンして、自分の体内にできるだけ"彼"に触れてた空気を取り込んでおきたい気持ち、分かるでしょう。
恋人として当然の行動なのに、それを変態扱いされちゃうのは――ちょっと心外だな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)