掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

490 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/12/12(Mon) 16:10

>>433-434

それじゃあ、わたしがもう一度仕掛けてみれば、今度は草薙先生が出てくるのかな?

>>440
>>442
細かいことを言えば、一応わたしの方が年上だから例えるとしても姉弟……なんだけど。
そう見えない――って?あはは……困ったな。

……やんちゃは許してもらえないかなぁ……生まれもっての性格で、治そうと思って治せるものじゃないの……。
あ――ほら、年頃の女の子なんてみんなオテンバなんだから、わたしだってたまにはハメを外すくらい――……ね?
……やっぱりダメ?

>>441
ふふっ……そうなんだ。
小鳥ちゃんは恥ずかしがってるけど、家族が仲良しなのはいいことだと思うよ……。
わたしはあんまり、お父さんに遊んでもらうことがなかったからちょっと羨ましいくらい……。

>>443-444
……。
同じ不吉のナンバーを背負ってても違えば違うものだね……。

>>445
>>448-453
わたしは、優しくて正義感の強い人ってイメージしかなかったけど……。
セレナみたいに近しい子に対しては、ちょっと意地悪してたりしたのかな?
――まあ、例えそうだとして、あの2人が喧嘩しててもじゃれてるようにしか見えないだろうね。
……お幸せに。

>>452
>>454-456
もしも、そうだとしたら激おこぷんぷん丸で済ませてる涛風くんも、もはや正気じゃないよね。
それにしても――はぁ……。
あなたの中のわたしが、垣間見えるような質問だね――……正直、ショックだなぁ。
みんなって――わたしのこと、いったいどういう目で見てるの?
プリンは確かに好きだよ……?
でも、プリンに似てるからって、人を食べちゃうなんてそんなのまるで化けも――……(ジュル

ああ――ごめんなさい。どうしてだろう、想像したらちょっとよだれが……。

>>458
理想は恋愛結婚――って人は確かに多いけど。
考え方によっては、お見合い結婚もいいものなんだよね……。
恋愛結婚は大好きな人と、交際の延長線上でゴールインするから結婚時の幸福感は比類ない――。
でも、絶頂がそこだからあとは下るだけ……見えてくるのは、お相手に対する理想と現実の軋轢がほとんど――。
それに対して、お見合い結婚は後からどんどん、相手の良さが見えてくるものだから。
簡単に言えば毎日が発見の連続で、結婚後の生活が楽しくなるかも――ってこと。
用務員さんも、一度真面目に考えてみるのもいいかなって思うけどな……。

……まあ。それを踏まえた上でも、わたし個人は前者に憧れるんだけどね。

>>462-463
?セレナは会長が好きだけど、融合したいとまでは思ってないよ。
……たぶん。

>>464
出現率――って、なんかモンスターみたいだね……。
わたしもできることなら毎日でもみんなとお話したいんだけど――……。
なかなか難しいの……ごめんね……。

>>465
ふふっ……どうしよっかなー?
そんな可愛い目で、来てくれない?――なんて言われるとイジワルしたくなっちゃうなぁ♪

――……なぁんて、冗談はおいといて。

お話ならここでしようよ……?
避難所にまでわたしがお邪魔する理由ってないよね。

>>471-473 ブレイドくん
>認めよう…あんたの感性は俺の身体に流れる呪われし血を遥かに凌駕している…!
わたしも中学生の頃はその……結構本物だったから……。
技っていうのは、ここまで練り上げて初めて完成でしょう……。
ブレイドくんもその業を受け継ぐなら、半端な気持ちで続けるのはやめた方がいいよ……。
夢幻の物語に浮身をやつすなら、醒めた時の覚悟だけはしておいてね。
そういう意味じゃ、夢幻創世哀歌―ヴォイド・ファーセストはあなたに贈られるべき歌でもあるんだよ。

>バタッ(失神)
はぁ〜……久しぶりに気持ちよく歌えたなぁ♪
うん!手応えもばっちり……歌ってちょっと苦手かなって思ってたけど、全然そんなことないみたい♪
どうだった――ブレイドく……あれ?寝ちゃって……る?
うーん……小鳥ちゃんといいブレイドくんといい……どうして、わたしとお話してる人っていつも寝ちゃうのかな。

――……人が歌ってる時は聴くのが礼儀でしょう?眠るなんて失礼だよ?


もしかして、わたしの歌が心地よかったからそのせい……?
……///
なんだ……そういうことなら、これから毎日聴かせてあげなくちゃ……。
みんなのために、ほぼ日参で頑張ってくれてるブレイドくんのために……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)