掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

50 名前:神咲 紫音 ◆tfZyUqlg 投稿日:2016/11/30(Wed) 17:49
アンカーがなくなるっていうのは、思った以上に見にくいね……。

前987 セレナ
おはよう……うう、頭痛い。
昨日のこと――全然覚えてないんだけど、どうやって布団まで辿り着いたんだろう……。
あっ……しかもこれ。セレナの布団……あはは、セレナの匂いがするー。
迷惑掛けてごめんね。でも、せっかく久しぶりに来たから、迷惑ついでにお風呂……貸してくれたりする?えへへ……。
セレナのおうちのお風呂って、たしか大浴場だよね?よかったら一緒に入ろうよ。お詫びに背中くらい流すよ?

前989【次スレでは会長来てくれるといいね】
ふふっ、そうかな?わたしはもうちょっとだけ……。
行き場のない想いを膨らませて、毎夜身を焦がす、いじらしいセレナの姿を楽しみたいけどなぁ。

前995 ブレイドくん
>ネーミングセンスを侮られていたのは心外だが…ならこれからはその名で呼ぼうか?
ふふっ……シオ、だよね?
ファーストネームで呼び捨てされてるみたいで、なんか照れるなぁ……///

>黒翼のファンなのか?
あはは、まさか――。
どちらかっていうと……わたしは「封印の能力者」のファンだよ。
わたし達能力者みんなを救ってくれた――……英雄の中の英雄だもん。
実在しない童話の中の白馬の王子さまに、幼い女の子達が夢見るように……。
女性として……彼みたいな強くてかっこいい空想の男性に好意を持つのは、おかしなことではないでしょう?
でも、ブルーレイを貸してくるのは嬉しいな。
お礼になるかは分からないけどこれ――カラオケの「カップル割クーポン」!
セレナが会長と一緒に行こうと思ってたみたいだけど……そろそろ期限が切れちゃうからってくれたの。
ふふっ、もしよかったらこれで2人で朝まで楽しもう♪

>最終聖戦奥義天冥閃空刃
>だが失敗すれば…普通に死ぬ。確率はフィフティフィフティだ…!(迫真)
そ、それは失敗しなくても……100%死んじゃうと思うな……(あなたが)。
あと……その技名はブレイドくんが自分で付けたの?

前998 優月ちゃん
>でも、まぁ、そういう間柄になったわけだから自分だけを見てほしいのは当然ですよね…
そうだよ!そうそう!
まあ、「そういう間柄」になってからの話なら……他の女にも優しくするのはただの浮気、だけどね。
優月ちゃんも……形式上優しいだけの、愛のないような軽い男の人に引っ掛かっちゃダメだよ?
……わたし?わたしにはもういるから!わたしだけを見て愛してくれる素敵な彼が……ふふふっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)