掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

507 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/12(Mon) 21:06
>>477

あ、いえ、此方こそ。
……そんなつもりは一切無いのに、
周囲からは自慢してるみたいに聞こえるらしくて、
正直あんまり言いたくないんですけどね。
実際他の男子生徒に掴み掛かられたことも有るので……。
無論かわしましたけどね、あんまり気分の良いものじゃ無いです。
……何度も言うけど僕はあくまで他人がそういう風に睦事を繰り広げたりするのを見るのが好きなのであって、
僕自身が主人公になる必要性は一切無いわけで……ブツブツブツ
……っと、失礼。
みっともない姿を見せました、忘れてください。

……お祓いした方が良いとは言ったけど、大丈夫なんだろうか?
なんだか粉々になった次の瞬間、
天文学的な数に分裂してるんじゃないかっていう悪寒が……。
それこそ世界追放とかした方がいいんじゃないかなって気がしてきたぞ……。


>>478-480,>>484

……とりあえず神咲先輩は本名だと思う。
確か神咲先輩の御尊父がこの学院に出資してた筈だからね。
草薙先生に関しては不明。
……なんと言うか謎が多すぎて、実は目の前に居るのが残像だとしても僕は驚かない。
それくらい、背後関係に謎が多すぎるんだよねぇ。
僕に関しては既に語ってるからノーコメント。


>>481

……あの二人なら有り得そうって感じで正直コメントし辛いよ。


>>482

……プリンじゃないってツッコミは一応しておくとして。
あれ、そうなるとクールさんは僕の妹みたいなものになるのかな?

……なんだろう、多分違うんだろうけど、
僕自身僕の肉親関係がどんな感じになっているのか、
爺さん以外一切確証がないから有り得そうな気がして来たぞ……。
いや、多分違う。違うと思う。
……違う、はず。


>>483

……同じ様な感じでカクテルを思い出す神咲先輩も大概だと思う。
僕の場合は場の緊張を解すためのゲーム、の方が思い浮かんだけど。


>>485-486

……なんと言うか、うん。
乙女の誇りとか体裁とかその辺りの尊厳を守るため、
そこは触れてあげないのが優しさだと僕は思うよ……。


>>487-488

(ウィルさんをそっち方面のネタで弄るのは)モウヤメルンダッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)