掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

509 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/12(Mon) 21:30
氷川です。
実は妖怪ウォッチも好きで15日に発売のスキヤキ買おうかどうか悩んでる・・・。
連動限定の妖怪欲しい・・・でも同じようなの買うのもなぁ・・・。

>>452
相当な邪悪かドジっ子のどっちかだな・・・。
どの道退治不可避だけど・・・。

>>453
ちょっとノーコメントだな・・・。

>>454-456
人ひとり死んでんねんで・・・和んどる場合か・・・。
プリンに似た妹ってなんだよ・・・台形なの?
突っ込みどころが多すぎる・・・。

>>458
WWWさんのお見合いかぁ・・・。
なんか突然眠りだして失敗する未来しか見えない・・・。
え?そんな所がカワイイと言ってくれる女性だって?
WWWさん・・・これ逃してはいけないのでは・・・?(汗)

>>462-463
いや、ユーリって・・・御剣先輩の言ってた特徴と全然違うんだけど・・・。
融合解除しなきゃ・・・。(使命感)

>>464
本当にね・・・氷川さんも書き込む楽しみが増えたよ・・・。
でも無理はしないでね・・・神咲先輩・・・。

>>465
お前らも来いよ(強制)
・・・避難所もちょっと賑わってもいいと思うんだけどな・・・。

>>469-470 涛風先輩
>>最近方向性を誤った気がする
もっと誤っていいんですよ先輩・・・。
・・・オマエモコッチヘコイ・・・。

>>涛風先輩は怒りっぽい?
ぶっちゃけた事言うと先輩の喋り方って普通にしてても皮肉っぽいところがある・・・。
これが原因でいなくなった子もいるので気をつけてね・・・。
・・・アドバイスとしては真面目な話と平行して、馬鹿馬鹿しい話題をやるっていうのがオススメ・・・。
下みたいな感じで・・・。

>>肩パッド
へいへーい先輩・・・いつまでもクールキャラだと飽きられますぜ・・・。
氷川さんが肩パッド持って来てあげたから付けてみてよ・・・。
世紀末みたいなのと魔王みたいなのどっちがいい・・・?

>>471-473 ブレイド先輩
>>記憶が戻ってるのに攻撃
QIK(急に良い的が来たので)。
あと記憶喪失の私に嘘を教えていたような気がしたので。
・・・もう一発投げてもいい?

>>アイスブレイカー
よし、写真は消えたな・・・。
じゃあはいこれ・・・。(でっかいバールのようなものを渡す)
・・・これがアイスブレイカー、中途半端に凍った道で大活躍さ・・・。
ん〜?溶けるってなんのことかなぁ?レイくぅ〜ん・・・。
氷で出来た武器と勘違いしちゃったのかなぁ・・・?(ゲス顔)

>>>>438の脚本
あぁ〜いいっすねぇ〜^^
これは拡散不可避ですわ・・・。
WWW氏作成って、でっかく書いて皆に見せてあげよう・・・。
きっと感動しますよ・・・皆・・・。(ゲス顔)

>>474-476,>>478-479,>>484
ここはドSばっかりのインターネッツですね・・・。
もうやめたげてよぉ・・・>>474くん顔真っ赤だよぉ・・・。
可哀想だから見逃してあげてよぉ・・・ねぇ・・・。

で、なんで偽名だと思ったの?(外道)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)