掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

515 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/13(Tue) 00:39
ここ一週間に限定して言えば、確かに俺も皆勤か。
一限目では、先陣と最大で200レスもの差をつけられていたこの俺がまさかな…。
時代とはどう移り行くのか理解らないものだ。

>>474-476
(なんだ?皆何の話をしているんだ…?斯くなる上は)

フッ、そこに気づくとは流石だな。
つまりはそういう事だ…!(適当)

>>477 サ・ンダブ・サン
…ンダブ、冗談でも破片や泥なんて言ってはダメだ。その破片で刺されるぞ。
草も冗談かと思ったが…そうだな、草以外なら鼠なども良いかもな。

>破 ぁ ――――― ッ !!

フフフ、あのンダブがあれほど声を大にして喜ぶとは…余程嬉しかったようだな。
そうさ、あの人は今まで才能を発揮する機会に恵まれなかっただけだ。
あの鬼才を埋もれさせるわけにはいかない…!

>WWW氏作成って、でっかく書いて皆に見せてあげよう・・・。(>>509)

という方向で話はまとまったぞ。

>>478-479
大丈夫だ、実は俺も理解ってないからな。
なのに何故そこで俺をスケープゴートに選んだ!言え!
俺が神に贖罪を捧げるような男だと思ったか?
それは違うな、俺が捧げるのは断罪だけだ。

俺はブレイド。一応言っておくが、真名ではなく偽りの名を名乗る男。

>>480
あんたに見せたいモノ(ぬいぐるみ)があるんだ…今夜、俺の部屋に来ないか?

>>481
あんた達に教えてやる。
かつてアダムとイヴがそうしたように…男と女が
二人だけのエデンで愛を育めば、ヤタガラスが子を運んできてくれる…

そんなものは幻想だ。

実際は…聖なる水によって花びらを濡らす事により新たな生命が芽吹く…!
フフフ、驚いたか?まあ無理もない。
だがこれこそが生命の神秘。理屈じゃないのさ。(ドヤァ)

>>482
なるほど、そしてその二人の間に出来た子が波野ノリスケという事だな?
ドロドロ渦巻いた昼ドラへ〜♪(ファルセットヴォイス)

>>483
そ、それは違うぞ。確かに勘違いはしたが俺はすぐに気づいた。
ただ、わざわざそんな事を訂正する為だけに空間を圧迫したくなかったら、そのままにしておいただけだ。
信じられないなら、避難所を見てみるんだな。
あんたに指摘されるより先に、俺が過ちに気づいているという証拠がある。
よって、今回は俺の勝ちだ…!

というよりあんた…それを知ってて言ってるな?ゆ"る"さ"ん"!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)