掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

527 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/13(Tue) 15:51
私が来た頃にはもういなかったけれど。
さっき確認したら。風嶋さんも星屑龍を操るデュエリストだったそうね。
残念だわ。良いお話を聞かせてもらえそうだったのに。

>>410
私は卒業までは。
交際相手が出来たとしても。清い交際を続けたいと思っているから。
特に。女性から男性に対してならまだしも。
女の立場で男性からその台詞を聞いても。下心しか感じなくて少々薄気味悪いわね。
・・・まあ。相手によっては。どうしてもと言われれば。応じてしまうのが女の性なのだけれど。

>>414-415
確かに。品のいいお嬢様であるあの子のイメージにはそぐわないわね。
けれど結局は。そのイメージもあなた達が勝手に作り出した幻影。いわば空想でしょ。
本当のあの子が決して。その言葉を使わないような女性であったか判断するには尚早じゃないかしら。
ヒントになるかは分からないけれど。とりあえず。あの子の名誉のためにも言っておくのなら。
少なくとも。私の前で下劣な言葉を口にしたことは一度もないとだけ。

>>422
・・・。
それは。私の答えも求めているの?
答えてあげてもいいけれど。聞きたいかしら?

>>423
思うも何も。知っているから。
あなたの質問の意図は。個々人に自由な想像を求めることでしょ?
心理ゲームの結果が分かっている者に。問いを掛けても意味を為さないわよね。
つまりはそういうことよ。
ちなみに。彼は異能になど頼らなくても。充分最強だったから。
仮にあなたがお手合わせ頂いたとしても。疑問は解決しないと思うわよ。

・・・何処かで同じような惚気を聞いた気がするって?気のせいに決まっているでしょ。
それに。別に私のは惚気ではないから。

>>427-428,>>431,>>439
氷川さんと草薙先生は言わずもがな。
紫音と涛風くんだって。息ぴったりのコンビよ。
こうして見ていると。質問に対する応答の。目の付け所や論理の組み立て方。
笑いを挟むタイミングまで全てそっくりだわ。
例えば・・・そうね。
氷川さんがファザコンだと疑われていた問い(>>441)と。和久井さんのお見合い(>>458)の話。
あれに対する返答のシンクロ率なんて。驚愕さえ覚えるほどだったわ。

>>429-430(涛風くん)
そうよ。二人目。
鋭いあなたのことだから。一人目が誰かなんてもう。大体予想は付いているでしょ。

便利屋稼業自体は別に構わないわ。無論。嫌なことであれば断るし。
ある意味では。単純に信頼されているということだもの。
我ながら。前向きすぎる考えだとは思うけれど。
生徒会が学生たちの信を集められないようでは話にならないから。
あなたも新聞部の活動等で。何かお困りのことでもあったら。是非生徒会へ一度ご相談を。
お茶くらいならご馳走するわよ。

・・・成る程。あなたの礼儀は人を選ばないのね。私は選ぶのよ。
私の中では。懸命に考えたとはいえ恋文を他人に渡させるなど。
告白を別人に委託しているようなもの。
例えば。私があなたに・・・
「好きよ涛風くん!付き合ってちょうだい!・・・って○○さんが言っていたわよ」
などと言っても。あなたは対応に困るでしょ。
相手に礼儀がないのだから。こちらも応じる必要はないと。
そもそもが。自分が相手に交際の希望を出すのに。何故自ら足すら動かさないのかと・・・そう思ったのよ。

・・・。
でも。異性にモテる男女にとっては。その考え自体が暑苦しくて古臭いのかしらね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)