掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

528 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/13(Tue) 15:56
>>433-434
確かに言われてみれば二重人格ね。入れ替わるのはお父さんの前だけでしょうけれど。
その人格。後学のために。一度見てみたい気がするわ。

>>435-436(ブレイドくん)
>俺も手伝おう。刃は一本よりも二本の方が範囲も広がる…そうだろう?

・・・ええ。一見悪手だけれど。
助からなかった命を見せ付けて。反面教師にするのも。危機感を持たせる上で必要かもしれないわね。
ところで。技もそうだけれどそろそろ。私達自身を表す、双剣の名称を決めてみない?
“紅涅幻魔相破刃(ツインブレイダーズ)”というのはどうかしら?

>…みっつん主導で発動すれば紅。俺が主導なら涅。どうだ?

・・・いい///
あ。いえ・・・何でもないわ。そうね。まあまあなんじゃないかしら。
主体がどちらかによって。技の特徴が変わりそうなのも魅力的だわ。
ただし。裏を返せば独立性が高すぎて。連携に支障をきたしそうね。
・・・モーションは考えてあるの?
半端な連携では。厨二コンピのラブラブ真拳・・・
合体聖戦秘奥義電磁愛光紫弾――ギガヴァンダライズブレッド一撃で崩されるわよ。

>茶店で会おう…必ず。

・・・遅いわね。時間はとっくに過ぎているのに・・・。
あら雨・・・なんだか空が泣いているみたいね。

>>437-438(和久井さん)
>「おらんのなら創り出してやれ。彼女の世界に、"御剣セレナ"と言う名のお前自身を刻み付けて」

こればかりは。どうしても創る手段が分からないんです。
欠片でもいい。私という存在があの子の中にいればいいのですが。
・・・私の勘は昔からいつも。悪い方には良く当たるので。
甘えかもしれませんが・・・和久井さんならどうされますか?
相手の中に。自分がいないかもしれない時。そんな相手を自分は大切に思っていたとしたら?
そんな経験は。ありませんでしたか?

>「変わろうと思えば人は変われる。諦めなければ夢は必ず叶う」

・・・お心遣い。有難うございます。
はい。相手の中の自分を変えたいなどと。大きなことを言った矢先にこれです。
自分の中の自分が。心象風景に囚われて変わることも出来ていないのに。
最初の一歩を誤っていましたね・・・。
これでは。本陣の守りを用意せず。敵陣に無策で乗り込むようなもの。
和久井さんの言葉で。気づくことができました。
私には夢などと。大層なものはありません。
生まれた時からずっと。御剣の家のために生き。繁栄の為に決められた相手に嫁ぎ。子を為し。
そして。戦場に果てるのが当たり前だと。思っていましたから。
・・・けれど。一度考えてみます。
自分のやりたいことというのが。本当は何なのか・・・ということ。

>「……すまんな、上から目線で長々と」

いいえ。とんでもないです。
私の中の和久井さんは。私の師そのものなのですから。
それこそ。弟子を指導するかのごとく。言い付けて頂いて構いません。
笑っている方がいい、ですか・・・。
確かに私は色々難しく。固く考えすぎてしまうきらいがあるようです。
そうですよね。同じ人生なら。笑顔でいた方が自分も周りも。楽しいに決まっています。
・・・けれど。面と向かって言われてしまうと少々照れますね・・・///
和久井さんも少し。会長と同じような。天然なところがあるように感じてしまいました。
・・・申し訳ありません。

>>440,>>442-444
いえ。あれはもはや。兄妹というより“模倣”に近いでしょ。
私が感じるのは仲の良さというより。共感と愛憎なんだけれど・・・。

>>441
男性がマザコン。女性がファザコンになりやすいという話は有名でしょ。
両者はそれぞれ恋人を。第二の父あるいは母と捉えるらしいわ。
でも。もしもそうなら。
このメンバーで。氷川さんの将来のお相手像に最も近いのは・・・ひょっとして。和久井さんでは?
いや・・・しかし。そんなまさか・・・。

>「………5年後から10年後の氷の少女かな、なんとなく」

!?!?!?

>>445-453
か、会長は少なくとも意地悪ではなかったわ!
・・・ま、まあ。たまに私が虫に驚いて。ついしがみついたりすると・・・頭をポンポンして。からかってはきたけれど・・・。
・・・それは。私が嫌でなかったのだから・・・意地悪とはいえないわよね・・・///

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)