掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

545 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/13(Tue) 20:13
この前置きの部分って結構頭を使うよね。
何を言おう、何を聞かせようって考えてると結構時間が過ぎちゃったりするもんだ。
ま、そうしてあれこれ考えるのは嫌いじゃないけどね?


>>502-504

……いや、僕が薄い、とかならまだ分からなくも無いけど。
ジョン君が普通ってのは承服しかねるぞ僕は。
どう考えても我が道突き進んでるじゃないか、それ事態は割りと好ましい生き方だけど。

あと毎回クールさんが変人枠に入れられてるけど、
わりと理性で自分を抑えられる方だと思うけどね、僕は。
……神咲先輩?
あ、いや、うん、なんと言うか。
話が合うし応援したい方ではあるけど、常識的かと言われるとちょっと首を捻るかな、うん。
素敵な人だとは思うけどね。

そういう意味では、天野ちゃんが一番安心して見ていられるよ、うん。


>>505

割りと言われているけど、カミナリさんは常にチャームが掛かってそうだよね、
特にクールさんの横にいる場合。
そこら辺はクールさんに状態異常を治して貰う他ないかなぁ。
……治し方?御想像にお任せするよ。


>>509-510

……まぁ>>533君も言ってるけどクールさんも大概道を踏み外してる感はあるよね。
もしくは化けの皮が剥がれたか。
いや、今の方が取っつきやすくて僕は好きだけどね?

うーむ、皮肉っぽいかぁ。
そうはいっても三つ子の魂百まで、中々直すのは難しい気がするよ。
で、それを誤魔化す為に小粋な洒落を混ぜ込め、ってことだね?
……ふむ。
それじゃあこの魔王のパッドを選んで……。


これを こうして こうじゃ !!


(魔王ヒカワーが爆誕した!!)

ははは、似合う似合う。
それじゃあ僕は後ろに立って魔王の副官ポジにでもなろうかな?

――魔王ヒカワー様、今日は一体どのような策を為しましょう?
火炙り?凍結?感電・音壊・斬撃なども有りますよ?
さぁ、愚かな現人類を貴女様の手で粛清するのです!!

……なんてね?


>>511-512

……人はなぜ自ら墓穴を掘って奈落へと沈んでいくのか。
と言うかたぬきうどんは比喩表現であって、
本当にうどんにされても多分困ると思う訳なんだけど。
ああでも完璧な執事なら主へ害為す相手なら調理の片手間に片してしまう、
なんてことも無いとは言いきれないのかな?

……いやでもやっぱりうどんは無いと思う。


>>513-514

取り合えず声的な意味で『ヴィルフリイイィィィィトオォォォォォオッ!!』って叫びながら黒い鎧を身に纏えば良いのかな、なんて戯れ言を垂れ流しつつ。

他人の不幸は蜜の味、なんて言いますけど、
他人の幸福だって良いものだと僕は思いますよ?
まぁ、自ずから生じたものではないそれを殊更に吹聴するのは趣味が悪いので、
あくまでも近くで観戦するだけなんですけどね?
……まぁ、そんなんだから老衰してるだとか枯れてるだとか言われちゃうんですけど。

……いやウィルさん、こうも言います。
『予測は口に出すと外れやすくなる』とも。
結局個々人が自身に都合の良い結果を見て言葉を連ねるだけなんですから、
当事者としては気にせずドーンと構えてるのが一番のはず……です。
……うん、多分、増えない、増えないはず……、
聞こえないし、大丈夫なはず……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)