掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

548 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:07
うっすうっす。

>>319
俺もそう思います・・だから保護者面談が楽しみでしょーがないです(ゲス顔 in マスク)

>>320
氷川ちゃんはファザコンだから親父の悪口だろ・・体の悪口じゃマジで怒らせんのは無理だと見たね俺は。
天野ちゃんは簡単よ・・要は女の敵ってヤツをとことん演じりゃいい・・つーか過去に俺自身が地雷踏んでるんで間違いありません。
雷坂お嬢は難しいが雷坂グループや親父さんを糞みそに貶し腐ることだろーな・・自分の家柄に自信持ってる奴ってのは大抵こーゆーのに弱い。
シオンちゃんは氷川ちゃんと電車さんのキスでも見せ付ければ一瞬じゃないですかね・・あんまりおすすめはしねーけど。
みっつんは会長さんの悪口だろ・・別に学校自体貶してもいーんだよ・・会長さんに繋がるとこじゃなけりゃーな・・はいここ重要テストに出るよー。
ブレイドさんはお気にの刀叩き折るか・・フード無理矢理剥ぎ取るかっしょ・・俺にはそんな非人道的なことはできねーけどな。
おっさんと池面くんは分かんねーよ・・なにせ俺らに見せてねーからね・・弱点・・泣き所・・自分自身・・正直言って入力データ不足ってやつ。

怒り方ねー。
みんなの怒り方はワカラネーつかあんま想像したくねーな・・基本俺ってみんなに笑顔でいてほしーからさ。
まーその笑顔つーのにも色々あって・・みっつんや会長さんの守りたい笑顔と俺の見たい笑顔って多分別物だと思うんだけどねー。

>>321
模範解答
問い1 双子
問い2 "彼"の大事な"プリン"を奪おうとした

>>322
有名人の前なんだからそりゃびびるよね。

>>323-324
なんかラスボスの直前にいそーな風貌だな・・つかなんで俺の方が年上なのに年下のレプリカにされなきゃならねーんだ?
おめーの体内時計さ・・8年ほど狂ってんじゃねーか?ちゃんと直しとけよそのポンコツ。

>>325 WWWさん
おや?奇遇ですね。
魔法使いさんがそのつもりなら…告白します。
強キャラ臭漂わせつつ…ずっと隠してたんですが…じ・つ・わぁ!…ボクも雑魚です。(真顔)

あははは!なんか面白いですよね。
ふつーこういうのって強さを競いません?
それなのに今のボクら…どちらが雑魚かって最強雑魚決定戦やってます。
いやぁー強者同士は衝突するけど…弱者同士っていうのは案外仲良くできるものなんですねぇ。
大発見だこれ…クククッ。雑魚同士…これはこれは楽しい宴会になりそうです。

あ!…それからどーでもいいことですけどもうひとつ!(マジッ
30でオヤジは少々悲観的すぎません?
女性なら積み重ねてきた経験と…老いてもいない身体が重なるまさに奇跡の交差点。
脂が乗った最高の時期じゃあーりませんか♪
男ばかりがオヤジになってあげる必要はありませんよ。さ…もっと自信を持って!ファイトー!

>>326
あんま無理すんな・・200以上溜めちまって今の俺マジで焦ってっから・・いーか?間違っても追いつこーだなんて考えんなよ?

>>329-331 涛風クン
上等上等!なんてったって地雷があるなら踏み抜いてくのが俺のスタイルだからね。
おめーはちげーのか?地雷があると分かってたら避けて通る派?んーそれもいいとは思うけどね。
まー正直おめーみてーなタイプはその方がいーかもしれねーな・・いや・・常識人てのが欲しかったのは確かなんだよ。
天野ちゃんが散々待ち焦がれてた存在だし・・たださー全員が全員そーだとそれはそれでつまんねーだろー?
なんつーの?うまくはいえねーけど・・シルエットしか出てねー敵幹部の謎会議みてーなお客さん置いてけぼり展開になっちゃうだろ?
それだとお客さんが満足してくれねーだろーから・・それを動かすのがまー俺みてーなネタキャラの仕事。

それとさ・・色々隠してるとはいうけど俺・・多分このメンバーん中では出してる方だぜ自分。
現に俺が『誰だか』気づいてる賢いお客さんも何人かいるみてーだし・・。
いやはや涛風クンも俺も・・鋭いお客さんの前じゃあんま迂闊な発言できねーよなー。

>>332-333
くぐれもしねーしとびこえることもできねーならどーするか・・ぶっ壊す。それが答えです。

>>334
シオンちゃんはさっき言ったとおり・・俺はパチンコ競馬スロットで負けりゃいつでもキレますよ・・そりゃもー明王のごとくよ。

>>335
おめーに見えてない解がここにはたくさん落ちてるんだよ。

>>336-337
そもそもおめーに電車さんやれんのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)