掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

548 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:07
うっすうっす。

>>319
俺もそう思います・・だから保護者面談が楽しみでしょーがないです(ゲス顔 in マスク)

>>320
氷川ちゃんはファザコンだから親父の悪口だろ・・体の悪口じゃマジで怒らせんのは無理だと見たね俺は。
天野ちゃんは簡単よ・・要は女の敵ってヤツをとことん演じりゃいい・・つーか過去に俺自身が地雷踏んでるんで間違いありません。
雷坂お嬢は難しいが雷坂グループや親父さんを糞みそに貶し腐ることだろーな・・自分の家柄に自信持ってる奴ってのは大抵こーゆーのに弱い。
シオンちゃんは氷川ちゃんと電車さんのキスでも見せ付ければ一瞬じゃないですかね・・あんまりおすすめはしねーけど。
みっつんは会長さんの悪口だろ・・別に学校自体貶してもいーんだよ・・会長さんに繋がるとこじゃなけりゃーな・・はいここ重要テストに出るよー。
ブレイドさんはお気にの刀叩き折るか・・フード無理矢理剥ぎ取るかっしょ・・俺にはそんな非人道的なことはできねーけどな。
おっさんと池面くんは分かんねーよ・・なにせ俺らに見せてねーからね・・弱点・・泣き所・・自分自身・・正直言って入力データ不足ってやつ。

怒り方ねー。
みんなの怒り方はワカラネーつかあんま想像したくねーな・・基本俺ってみんなに笑顔でいてほしーからさ。
まーその笑顔つーのにも色々あって・・みっつんや会長さんの守りたい笑顔と俺の見たい笑顔って多分別物だと思うんだけどねー。

>>321
模範解答
問い1 双子
問い2 "彼"の大事な"プリン"を奪おうとした

>>322
有名人の前なんだからそりゃびびるよね。

>>323-324
なんかラスボスの直前にいそーな風貌だな・・つかなんで俺の方が年上なのに年下のレプリカにされなきゃならねーんだ?
おめーの体内時計さ・・8年ほど狂ってんじゃねーか?ちゃんと直しとけよそのポンコツ。

>>325 WWWさん
おや?奇遇ですね。
魔法使いさんがそのつもりなら…告白します。
強キャラ臭漂わせつつ…ずっと隠してたんですが…じ・つ・わぁ!…ボクも雑魚です。(真顔)

あははは!なんか面白いですよね。
ふつーこういうのって強さを競いません?
それなのに今のボクら…どちらが雑魚かって最強雑魚決定戦やってます。
いやぁー強者同士は衝突するけど…弱者同士っていうのは案外仲良くできるものなんですねぇ。
大発見だこれ…クククッ。雑魚同士…これはこれは楽しい宴会になりそうです。

あ!…それからどーでもいいことですけどもうひとつ!(マジッ
30でオヤジは少々悲観的すぎません?
女性なら積み重ねてきた経験と…老いてもいない身体が重なるまさに奇跡の交差点。
脂が乗った最高の時期じゃあーりませんか♪
男ばかりがオヤジになってあげる必要はありませんよ。さ…もっと自信を持って!ファイトー!

>>326
あんま無理すんな・・200以上溜めちまって今の俺マジで焦ってっから・・いーか?間違っても追いつこーだなんて考えんなよ?

>>329-331 涛風クン
上等上等!なんてったって地雷があるなら踏み抜いてくのが俺のスタイルだからね。
おめーはちげーのか?地雷があると分かってたら避けて通る派?んーそれもいいとは思うけどね。
まー正直おめーみてーなタイプはその方がいーかもしれねーな・・いや・・常識人てのが欲しかったのは確かなんだよ。
天野ちゃんが散々待ち焦がれてた存在だし・・たださー全員が全員そーだとそれはそれでつまんねーだろー?
なんつーの?うまくはいえねーけど・・シルエットしか出てねー敵幹部の謎会議みてーなお客さん置いてけぼり展開になっちゃうだろ?
それだとお客さんが満足してくれねーだろーから・・それを動かすのがまー俺みてーなネタキャラの仕事。

それとさ・・色々隠してるとはいうけど俺・・多分このメンバーん中では出してる方だぜ自分。
現に俺が『誰だか』気づいてる賢いお客さんも何人かいるみてーだし・・。
いやはや涛風クンも俺も・・鋭いお客さんの前じゃあんま迂闊な発言できねーよなー。

>>332-333
くぐれもしねーしとびこえることもできねーならどーするか・・ぶっ壊す。それが答えです。

>>334
シオンちゃんはさっき言ったとおり・・俺はパチンコ競馬スロットで負けりゃいつでもキレますよ・・そりゃもー明王のごとくよ。

>>335
おめーに見えてない解がここにはたくさん落ちてるんだよ。

>>336-337
そもそもおめーに電車さんやれんのか?

549 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:10
>>340-342 ブレイドさん
ふ・・まーいつかはバレると思っちゃいたけど・・。
そーだよ・・シオンちゃんの一個前の“ブレイド”・・それが俺だよ。
(とても哀しい瞳で笑ういつか消えてしまいそうな笑顔 in マスク)

俺みてーになりてーだ・・?
・・バカ言うな・・なっても何の得にもならねェよ・・(シオンちゃんの彼氏感)
それでもなりてーつうんならそーだな・・俺の果たせなかった夢・・代わりに託してもいいか・・。
大人になっちまった俺にはもう見えなくなった願い・・いつか組織を必ず潰すと・・冗談でもいい・・それだけ約束してくれ。
おっと・・くだらねーこと言っちまったな・・もう忘れてくれや・・未来あるお前に頼むことじゃねーや。

コードネームは「薄笑の道化」・・奥義はねーよ。
なにせ・・敵は一撃の下に確実に葬ってきたからな・・二度、目にするやつがいねーなら名づける必要なんざどこにもねーだろ?
・・まーそーゆーこった。

>>343-346
知り合いや目上の人とお話するときは外します・・例外はあるけどまーみっつんの予想で大体合ってます。

>>347-348
よくあるよな・・お互い恋愛感情はなかったのに戦友として戦ってるうちに愛が芽生えるって展開。
うん・・多分数年後ブレイドさんは確実に後悔するよ・・。
うあああああああ!俺考えてみれば女の子と付き合うチャンスあったじゃん!!何やってたんだよ昔の俺マジ死ね!!!って。

>>349
そーですね・・でも俺はどちらかってーと・・人誅とかいうわけわかんねー陰険なことやって仲良しカップル引き裂く方が性に合ってます。
つーか・・あいつの逆刃刀って本当にマックスパワーで天翔撃っても人死なないんですかね?撲殺って概念仕事してんスかね?

>>350
それ俺も最初よくわかんなかったわ・・ブレイドさんは初見でよー分かったな。

>>351
あるとかないとかみんな言ってることちがって・・まるでネス湖の某アイドルさんみたいですね。

>>352
なるほどな・・俺が氷川ちゃんと同じ顔してたのはそのためか・・氷川ちゃんの顔見てどっかで見たことあると思ったら鏡だったんだよな。

>>353
童●がそれを願って何がわりぃってんだ・・言ってみろコノヤロー。

>>354
ククッ…。
今…どんな気持ちです?ねぇ…どんな気持ちですか?
クールビューティーがタイプなのに…寄ってくるのはヤンデレばかり…。
ねぇねぇ今どんな気持ちなんです…?ホンネのところを聞かせて下さいよぉ…?んー??

>>355
いや・・大丈夫だよあいつはまずそーだから。

>>357-358
氷川ちゃんならさっき大好きなパパんとこ帰ったよ・・くだらねー妄想垂れ流してねーでほら・・おめーらも帰れ帰れ。

>>360-364 神咲

>言葉なんてなくても心と心で通じ合う2人……これってやっぱり、相性ぴったりってことですよね♪

なんでやねん(白目 in マスク)
いや・・つーじ合ってんのはおめーの中だけ・・いやいや・・つーかそれ愛の一方通行。
いきすぎると犯罪だからさ・・ちゃんと各自で進化キャンセルしてねそれ・・。
神咲ちゃんさ・・人間ていうのはね・・どんなに好きでもやっぱ片想いが圧倒的に多いわけ。
だからさ・・なんつーかその・・"彼"の気持ちってやつも少しさ・・大切にして・・だな。
みっつんみたいに愛する人の幸せが私の幸せです!て言い切れるような奥ゆかしさとかさ・・。

(・・なんで違うクラスの俺がこんなことしてんだ・・誰か代われよマジで・・)

>わたしと"彼"サイドの続きはその――、まだですか?///(もじもじ)

?続きも何もそのまま帰るだけだけど。

550 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:13
>>365
設定資料まで用意してあるヴォイド・ファーセストの方が圧倒的に重症なのでヴォイド・ファーセストです。

>>366
そー思えるうちが花だよ。

>>367
最終聖戦奥義天冥閃空刃て確かに強そうですけどTP消費しますよね?
ラスダンまで来てブレイドさんの最大TPが消費量より低い俺のソフトはバグですか?

>>368
つーか今気づいたけど即死防止装備の会長の腕章手に入るのって裏ボス撃破後だよね?
これ一周目クリアできるやついねーだろ・・二周目専用の池面くんとか完全に死に設定じゃねーか・・。
スペシャルサンクス・・てめーらちゃんと仕事しろ・・クソゲーオブザイヤーでもとりてーのか?

>>369
ブレイドさんも問題なく死ぬから安心していいよ・・みんな一緒だからさびしくないよ。

>>370
夢幻創世哀歌ーヴォイド・ファーセスト最強すぎんだろ・・耐性無視・・防止装備もない・・一撃で死ぬ・・。
まさにわたしの考えた最強技だな・・エターナルフォースよりひでーんじゃねーのかこれ・・。

>>371
回復担当がいたところでみんなまとめて死ぬから結果は同じだよ・・やっぱとてつもないクソゲーだわこれ・・。

>>372-374 氷川
結局記憶喪失中に一度も話せなかったね・・くっそー俺もピュアーな小鳥ちゃんが見たかったなー。
薄汚れて俺とバリューセットにされてるよーな氷川ちゃんもそりゃそれでいーんだけどさー。

>・・・お、お尻の形・・・///

うん・・いーんじゃないかな・・先生は否定しねーよその性癖・・。
でもあれだな・・それで選ばれても選ばれた男はあんま嬉しくねーだろーな・・(遠い目 in マスク)

>>375-376
巨乳サンドは片割れが抜けてるんで使用不能になってんだろーが・・。
おめーあれだろ・・ゲーム進めるのに夢中でストーリー全部スキップしちゃうタイプだろ。

>>377
ないない・・かーるくいこーぜー。

>>378
氷川ちゃんが女だといつから錯覚してました?

>>379
まー女の子にはきつい話題かもね。

>>380
うるせーよ・・男がゆるキャラとか言われてもぜんぜん嬉しくねーんだよ。
24男でゆるキャラとか頭ゆるいやつみてーじゃねーか・・撤回しろ。

>>383
池面ばっかでウハウハだなみっつん・・。
だけど背後にゃ気ぃ付けろよ・・月夜ばかりじゃねーんだぜ・・?

>>384
相変わらず池面だよねあの人・・ミス光明さんが好きになっちゃうのもまー分かる。

>>385
おめーもよく知ってるあの人だよ・・ほらあの人・・第1巻で出てただろ?

>>386
変な因縁に無理矢理俺をつなげんな。

>>387
ゲーマー魂騒いで気づくとコンプしちゃってんだろーね。
エロゲーだったら間違いなくみっつんを最優先で攻略します・・理由は俺がゲスヤローだからです。

>>392-393
まー死んでやるつもりはねーけどパーティーに入ってやるつもりも確かにねーな。
でもみんなでフルボッコはやめて下さい・・せめて一人一人単品でお願いします・・じゃなきゃ逃げますバイバイキーン。

551 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:15
>>397
つーかハッピーエンドがデッドエンドなだけだろ・・どーせ死ぬならクリア難易度はかわらねーよ。
お前らギャルゲーに夢見すぎ・・どれもこれも綺麗に主人公とヒロインのキス抱擁シーンばかりで終わると思うなよ。

>>398-399
主人公はおめーだよ・・鏡見てこいちゃんと池面してっか?ならよし・・このゲームは楽勝だ。
ブサメンなキミは先生と別のゲームやろっか・・うん。

>>401
設定資料の存在には正直驚きを隠せませんでした・・あの痛さは今のブレイドさんじゃ到底太刀打ちできねーよ・・。

>>402
うん・・ありがと。

>>403
いや・・俺もかっこいいとは思うよ?

>>404
いやいや・・マジで夢幻創世哀歌ーヴォイド・ファーセストはかっけーって。
シオンちゃんもっと自信もっていーよほら・・少なくともそのネーミングセンスは俺にはねーものだから。

>>405
ごめん・・俺未だによく分かってねーんだが・・避難所てなんのために立てたんだっけ・・?

>>406-408 天野

>妄想

あーそりゃ大丈夫だよ天野ちゃん・・タマタマ食うんなら別の野生のタマタマ捕まえて食わせりゃいいじゃん。
腹がいっぱいならわざわざ仲間共食いしたりしねーよ!・・・そーゆー意味じゃない?

>獣医とか動物園…そっか、そういうこともできるんですよね・・・考えてみます

そーそーちなみに本当に動物が好きなら・・ペットショップはケッコーきついってきいたからやめた方がいーよ。
何がきついって・・うーん・・そりゃ心優しい天野ちゃんはあんまり聞かねー方がいーんじゃねーかなー。

>偉い人にやとわれて物騒なことの片棒担ぐよりずーっといいし・・・。

ぷっ…!
あはははははははははははは…そりゃそーですね!違いありません!

・・っと! そーそー天野ちゃんは素直に人の下でゆーこと聞きながら働けるタイプじゃねーもんなぁ?(ニヤニヤ)

>>410
うれしくねーよ・・そーゆーこと言ってくる女は大抵ベッドに刃物か銃でも忍ばせてやがるからな。

>>414-415
おめーらギャップ萌えってシラネーのか・・?
普段さ・・言葉遣いのキレーなお嬢様がさ・・変わらない様子でボソッと汚い言葉使ったらなんか興奮しね?
あー駄目よ・・怒りながらとかじゃなく・・普段どおりの何食わない顔でってとこがポイントね。
俺の見たとこシオンちゃんはね・・叩けば色々出てくるよあいつ・・。

>>416-421 みっつん

>1年生の戦闘訓練でさえ。任されようとしている達人教師です!

いつから俺にはそんなかっこいい設定がついたのだろーか・・(白目 in マスク)
待った待ったみっつん待った・・これあれだ・・典型的なあれ・・噂の一人歩きってやつ・・。
俺が1年の訓練を受け持つってのは・・たまたま異能を使えて戦闘が少しはできるいっちゃん若い教師が俺だっただけの話。
要はさ・・別にどんだけ雑魚でもよかったのよ戦闘の基本ができてれば・・。

>明鏡止水。四字を心に刻み。先生にも今。私の覚悟を刻み付けてみせます!

いや待てよ・・おかしーだろ・・みっつんさー大好きな和久井さんに何習ったのよ?
心に踏み込むとかなんとか・・そーゆーのはどこいっちゃったの・・?
なんで俺だけ急に刻みにかかんだよ・・玉ねぎか俺は?
いや・・確かに聞かれてもなにもこたえねーけどさ・・ちょっとは平和的対談してみよーとかそーゆー素振りはねーの?

>>422
数年前いたので今でもその子が好きです・・ちなみに8歳の時の話です。

>>423
"彼"と同じタイプ・・絶対複数能力持ちだね。
んで・・ひとつは『絶対王者君臨』みたいなやつ・・ある程度のレベルに達してない奴は前に立つことすら許されず・・。
レベルに達してる奴も著しく能力とランクを下げられる・・みてーな。

>>427-428 >>431 >>439
あいつガキっぽいからなぁ・・ホント性格にぴったりな体のサイズだわ・・。
まあ・・プリンくらいは譲ってやろーじゃねーか・・。
なーに・・俺もそこまで鬼じゃねーよ・・マジックでコトリって書いてあったら食ったりしねーから。

>>433-434
ちげーよ・・俺は氷川小鳥のレプリカであって別人だよ。

552 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:17
>>440-442
涛風くんを激おこぷんぷん丸にトランスさせるたーさすがだぜシオンちゃん。
俺じゃどーあがいてもあのイケメンミステリアスマイルの牙城を崩せそーにねーや。
つーかここだけの話・・二人ともさ・・実際怒ってても表面上笑ってそーだからコエータイプだよね・・。

>>443-444
!?!?!?
・・おめーまさか・・!?
い・・いや、既視感なんて今はどうでも良い。今は脱線しろ。
今はそんなことよりもおめーの・・。

あなたのサインが欲しいです…。
あ…はい。できれば「そーた君へ」と書いてください。

>>445-451 >>453
みっつんの話によるとその中だと近いのは新一くんみたいだね。
でもだとするとみっつんワンチャンあるんじゃね?一応女の子にキョーミはありそーだぜあのタイプなら。
ユーリだったら危なかったけどな。

>>452 >>454-456
涛風クンのおねーさんはそんなに手軽に食える一口サイズなんですか?
まー気持ちは分かるっちゃ分かるな・・俺も買えねーよーな高い酒貰ったときは名前付けて可愛がったもんよ・・。

>>458
もう放っておいてやれよ・・本人が女にキョーミないって言ってんだろ?

>>462-463
フィールド魔法《変態の巣窟―光明学院》の効果により生徒同士の融合は許可されておりません。

>>464-465
お前らはあれだね・・ドSの扱い方ってやつがまったくわかってない。

>>474-476 >>478-480 >>484
ほら出た・・おめーらみてーな抜け目ねーのがいっからこっちはオチオチ仮面も外せねーんだよ。
まーシオンちゃんは俺も言われなきゃ分かんなかったけど・・これで大体の奴感づいちまっただろ。
あーあ・・おめーらシオンちゃん激おこだぞきっと・・。
つーかそのまま取るといっちゃんあぶねーの氷川ちゃんなんだけど・・いや・・"彼"の恋人が小鳥ちゃんだっただけか?
まーどーでもいーけどお前ら・・てありゃ・・もーいねーや・・制裁喰らったかなこりゃ・・しーらねっと。

>>481
あいつら保健体育の授業さぼってんのか?いやむしろ中学時代何聞いてたんだあいつら?

>>482
プリンちゃんてまごうことなきDQNネームだけどさ・・顔と漢字によっては意外とありだと思わね?

>>483
俺もカクテルだったわ。

>>485
いいだろ別に・・服ぐらい好きなだけ嗅がしてやれ・・。
それが進むと今度は下着を求めるよーになる・・そこまでいったら初めて止めろ。

>>486
間違いなく変態だけど思春期の女の子なんだからある程度は許してやれ。
でもこれ女だからみんな甘いけど男だったら即三者面談レベルだよね・・ったくフェミニストな世の中になったもんだ。

>>487-488
ちゃんと女にキョーミはあるけど結果として子供ができるってシラネー可能性が微レ存?

>>492
これシオンちゃんじゃなくてもふつーにほしーんだけど駄目なのか?

>>493
いや・・こーゆーのに限って《刃からのご褒美キス》とか名前は不気味だけど最強の武器だったりするんだよ・・。
左から順番に最強装飾品(即死防止)・最強防具・最強武器ってとこか?

>>494
1でも通れば御の字じゃねーか・・俺が同じことやっても多分0だぞ・・。

>>495
ぶっちゃけカカロットさんみたいに戦闘中に結婚しちゃうのもありっちゃありだと思います。

>>497
天野ちゃんはね・・あれだけ待ち望んでたイケメンパラダイスが目の前に広がってりゃそーなるのもしゃーない。
ただ同じ状況で美少女パラダイスが広がってたとしても男性陣は誰もキョーミなさそうだから不思議だよね。
おいおい大丈夫かよ男性陣・・おめーらその年でちょっと枯れすぎなんじゃねーの・・。

>>499-500
引退とかなんとか噂流れてたけどいったいなんだったんだろーね。

>>501
愛い愛い・・好きに夢えがけテメーら。

>>502-504
なんつーか氷川ちゃんとシオンちゃんはふたり揃って変人ズって感じだよね。
多分単体じゃ雷坂さんには勝てねーと思う。

553 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:22
>>505
雷坂お嬢は常にチャームかかってっからいっそ俺なら・・むさっ苦しくて嫌だが「ウホッ!ヤローだらけの灰色パーティー」でいくけどね。
あ・・まてよ・・?

1.ブレイドさん
2.おっさん
3.池面くん(二周目限定)

明らかにパーティー足りてねーじゃん・・。

>>511
おまえがいー加減にしろ。

>>512
お手数掛けてすいません執事さん・・こいつら全員シオ・・あいや・・紫音お嬢様のお夕食にどうぞ。

>>519
でもブレイドさんはかわいいから誰にもせめられねーよ・・日頃の行いと女性人気の差ってやつだねクソヤローが。

>>520
刃さんが次の寄生先を見つけたようで俺も嬉しいです。

>>521
知ってる奴が言ってたら限りなくAUTOに近いAUTOだがブレイドさんは探究心から言ってるようだからまだセウト。

>>522-525
そりゃボコボコにされるわ・・つーかのび太くんも確か静香ちゃんに同じこと頼んでボコボコにされてたよね。

>>526
コートより何より・・うまくすればあれだけ怒らせ方が分からねーとか言われてたシオンちゃんの本気ギレモードがみれそーでワクワクがとまらねーわ。

>>531
まー純粋な探究心で言ってるならかわいーよね・・今時いねーよあんだけ初心な男子高校生は。

>>532
そいつはどうかな?

>>533
1巻でキャラが固まらずブレまくってんのは他の漫画にだっていえるこったろ。

>>534-541 >>543
俺は修羅場好きだからどっちかってーと氷川ちゃんの電車さんNTR肯定派。
逆は氷川ちゃんがシオンちゃんに色仕掛けするパターンか。
ああ・・反応が予想できるからどーしてもやっぱり面白みに欠ける。
どーせあれだろ・・「えーと……何やってるの小鳥ちゃん?」とかだろ。
いやそーなると・・待てよ・・電車さん誘惑パターンでも台詞は同じか・・声のトーンと表情が違うだけか。

>>544
それも予想ついちまうな・・ははは愛い愛いとかテキトーに流されておしまいだよ多分・・。
前にも言ってたろ・・おっさんはガキにはキョーミねーんだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)