掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

549 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:10
>>340-342 ブレイドさん
ふ・・まーいつかはバレると思っちゃいたけど・・。
そーだよ・・シオンちゃんの一個前の“ブレイド”・・それが俺だよ。
(とても哀しい瞳で笑ういつか消えてしまいそうな笑顔 in マスク)

俺みてーになりてーだ・・?
・・バカ言うな・・なっても何の得にもならねェよ・・(シオンちゃんの彼氏感)
それでもなりてーつうんならそーだな・・俺の果たせなかった夢・・代わりに託してもいいか・・。
大人になっちまった俺にはもう見えなくなった願い・・いつか組織を必ず潰すと・・冗談でもいい・・それだけ約束してくれ。
おっと・・くだらねーこと言っちまったな・・もう忘れてくれや・・未来あるお前に頼むことじゃねーや。

コードネームは「薄笑の道化」・・奥義はねーよ。
なにせ・・敵は一撃の下に確実に葬ってきたからな・・二度、目にするやつがいねーなら名づける必要なんざどこにもねーだろ?
・・まーそーゆーこった。

>>343-346
知り合いや目上の人とお話するときは外します・・例外はあるけどまーみっつんの予想で大体合ってます。

>>347-348
よくあるよな・・お互い恋愛感情はなかったのに戦友として戦ってるうちに愛が芽生えるって展開。
うん・・多分数年後ブレイドさんは確実に後悔するよ・・。
うあああああああ!俺考えてみれば女の子と付き合うチャンスあったじゃん!!何やってたんだよ昔の俺マジ死ね!!!って。

>>349
そーですね・・でも俺はどちらかってーと・・人誅とかいうわけわかんねー陰険なことやって仲良しカップル引き裂く方が性に合ってます。
つーか・・あいつの逆刃刀って本当にマックスパワーで天翔撃っても人死なないんですかね?撲殺って概念仕事してんスかね?

>>350
それ俺も最初よくわかんなかったわ・・ブレイドさんは初見でよー分かったな。

>>351
あるとかないとかみんな言ってることちがって・・まるでネス湖の某アイドルさんみたいですね。

>>352
なるほどな・・俺が氷川ちゃんと同じ顔してたのはそのためか・・氷川ちゃんの顔見てどっかで見たことあると思ったら鏡だったんだよな。

>>353
童●がそれを願って何がわりぃってんだ・・言ってみろコノヤロー。

>>354
ククッ…。
今…どんな気持ちです?ねぇ…どんな気持ちですか?
クールビューティーがタイプなのに…寄ってくるのはヤンデレばかり…。
ねぇねぇ今どんな気持ちなんです…?ホンネのところを聞かせて下さいよぉ…?んー??

>>355
いや・・大丈夫だよあいつはまずそーだから。

>>357-358
氷川ちゃんならさっき大好きなパパんとこ帰ったよ・・くだらねー妄想垂れ流してねーでほら・・おめーらも帰れ帰れ。

>>360-364 神咲

>言葉なんてなくても心と心で通じ合う2人……これってやっぱり、相性ぴったりってことですよね♪

なんでやねん(白目 in マスク)
いや・・つーじ合ってんのはおめーの中だけ・・いやいや・・つーかそれ愛の一方通行。
いきすぎると犯罪だからさ・・ちゃんと各自で進化キャンセルしてねそれ・・。
神咲ちゃんさ・・人間ていうのはね・・どんなに好きでもやっぱ片想いが圧倒的に多いわけ。
だからさ・・なんつーかその・・"彼"の気持ちってやつも少しさ・・大切にして・・だな。
みっつんみたいに愛する人の幸せが私の幸せです!て言い切れるような奥ゆかしさとかさ・・。

(・・なんで違うクラスの俺がこんなことしてんだ・・誰か代われよマジで・・)

>わたしと"彼"サイドの続きはその――、まだですか?///(もじもじ)

?続きも何もそのまま帰るだけだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)