掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

56 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/11/30(Wed) 20:31
>>46
あ?なんだテメーは?
テメーみてーなチャラ男に引っかかるよーな軽い紫音ちゃんはこの光明学院にはいねーんだよ。
ク○ノナン○ーズ入って装飾銃もらってから出直せやクソガキが。
・・でもあの人の上司ってマジきれーだよね。
俺もタヌキなんかじゃなくてあのおねーさんの下がよかったわ。

>>47
炎谷ならさっきいたよ。
すれちがいってやつだな・・心配しなくても大丈夫だよもう一度出会う運命はこの愛の味方だから。

>>49-51 神咲
我が動物園がお気に召しましたよーでワタクシめも恐悦至極に存じます紫音お嬢様。
氷川ちゃんはあれね・・名前が小鳥なのに誰ひとり鳥類にすらしてくれねーのね・・。
あと・・神咲さ・・恋愛っていうのはね・・ほら・・相手あってのものっつーか・・とにかくひとりじゃ完成しねーのよ・・。
だから・・なんつーかその・・な?

>>53
古っ!
それ流行ってたとき俺まだ消防だったぞ・・。
たしかポケモンでいうと金とか銀とかの時代だよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)