掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

562 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/14(Wed) 02:04
俺が来た頃にはもう居なかったが
先ほど確認したら、風嶋静音もその異能ゆえ孤独な生い立ちだったそうだな。
残念だな…俺達は良い仲間になれたかもしれないのに…。

>>519
ん?写真の件か?
仕方ないだろう、道を踏み外した後輩を助けてやるのが先輩の使命だ。
かといって武力に訴えるのは良くない。
ならば話し合いで平和的に解決するのみ。
俺はブレイド。平穏を愛する男。

>>520-525
「花が咲いているよ、色とりどりの花が─」
「雨を降らせましょう、何日も絶やさずに…─」

…俺が巻いた種だ。全て俺が苅り取る。

>>520
草薙刃のぬいぐるみに囲まれた部屋で、草薙刃本人(?)と興じる…か。
まさにドリィーム。そう、そこは鼠一匹、入園を許されぬ真のドリィームランド。

>>521
アウトだと…!?
バカな…!闇に葬り去られし真実を追及する事が罪だと言うのか、あんた達は!!
それがあのお方の…いや、奴のやり方というわけか…なら、俺にも考えがある…!
俺は…この組織を抜ける!!

─懐かしいな…随分昔の話だ。

>>522
出たな、組織の複製人間!
俺のクローンを産み出すだけでは飽きたらず、みっつんを誑かそうなどと…ゆ"る"さ"ん"!
この距離なら外しはせん!消えない傷を刻んで果てろ!零式閃空刃!!(ズババー)
(ただいま、クローンブレイドさんがズババーされていますので、しばらくお待ち下さい。 )

フッ、またつまらぬ物を斬ってしまった。
みっつんを混乱させ、俺との同士討ちを図ったんだろうが、そうはいくか。
俺達は紅涅幻魔相破刃─ツインブレイダーズ─。
俺達は決して折れたりしない。
ただし…みっつんとの間に新たな生命を芽吹かせるのは俺の仕事じゃない…それは会長の仕事なのさ。

>523-525
笑っている場合か!あんた達も逃げろ!
すぐに増援が来るぞ!
のび太?のび太だと?のび太がどうした!
…!まさか邪異闇か?邪異闇がいるのか!?ぐ、ぐああぁぁあ!!両耳が…疼きやがる…!!

み、みつえもーん!!
テレレテレレ テレレテレレ テレレテレレ
テレレレン

563 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/14(Wed) 02:04
>>526
いや、そんな事は無い。
せっかくの豪華景品がボロボロになってしまっては意味が無いからな。
そんな事になれば黒猫も浮かばれない。
ここは俺が涙を飲もう。
本物の黒猫が着用したコートだ。俺だって欲しいさ…。
だがこれも仲間の為だ…。
俺が欲を捨てれば…丸く収まるんだ…!
ぐぬぬぬぬ…!静まれ、俺の欲望よ…!!
ポール…頼む…長くは持たない…!
なるべく似たコートを頼むぞ…!

>>528 みっつん
>紅涅幻魔相破刃

ふむ…まあ悪くないな。それで良いだろう。(満面の笑み in フード)
(みっつんめ…更に腕を上げたか。流石だ。俺もうかうかしてられないな…!)

>・・・モーションは考えてあるの?

ああ、一応考えてはいる。
まず二人が縦一列に重なって並び、真正面から見ると一人のみが攻撃対象に向かっているように見せかける。
そしてそのまま攻撃対象に向かって接近し、一人目が対象に一撃目を加えてすぐさま列から離れ
直後に二人目が同様の箇所に攻撃を加える。
あとは左右から乱れ斬りだ。
合体聖戦秘奥義電磁愛光紫弾――ギガヴァンダライズブレッドに勝てるかどうかは
俺達の連携次第だ。これからも精度を高め合っていこう…!

>あら雨・・・なんだか空が泣いているみたいね。

カランカラン♪(ドアの開く音)

──やれやれ…にわか雨とは参ったな…。少し雨宿りでもしていくか…─

>>531-532
ンダブは理解るが、俺のどこに可愛い要素があると言うんだ…。
フン、あんたの目は節穴か?
俺は今でこそ救世主を名乗っているが、かつては死神と呼ばれた男だぞ…。
怖いんだぞ、不吉の象徴だぞ・・・ひゅー・・・ブレイドさんこえー・・・。

>>533
表面を薄く取り繕っただけのメッキならすぐに剥がれるものさ。
だが彼女が氷川小鳥であるという事実だけは決して揺るがない。
これまでも、そしてこれからも…な。

>>534-541 >>543
混乱していたせいで意味不明の供述を繰り返していた…と考えるのが自然ではあるが
彼女の場合は単純に言い間違えただけ…という可能性も無くはない。
彼女は俺と同じくらい入力ミスが多いからな…(優しく微笑む)

>>542 サ・ンダブ・サン
>宿無し時代の俺の主食など、毟り取った苔かコンクリートの欠片だったんだぞ

あんたの正体は大人に成長したガッちゃんだった…?(困惑)
眼から汗が垂れているぞ…チッ、これを使え。
つ【草薙刃ハンカチ】

>俺もあれにはまだ不満が残っていてな。人に見せられるような完成度ではないのだ

あれでなお未完成だと…?なんという向上心…!
…理解った、あんたがそう言うならそうなんだろう。
二人には俺が言っておく。…だが氷川小鳥は最早止められないかもしれない。

>音の少女の歌声

アア トテモ ステキナ ウタゴエ ダッタヨ。
ミンナ ヲ シアワセニ スル スバラシイ ウタゴエ ダッタヨ。
ウフフフフ ミンナ シアワセニ ナーレ♪(無表情 in フード)

564 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/14(Wed) 02:05
>>544
なるほど。悲しみと悲しみをぶつけ合う事により、相殺するか…考えたな。

>>546 ポール
>なんだかそれでも良いような気がしてきたよ、交渉の台詞。

つまり交渉成立か(曲解)
紅涅幻魔相破刃(ツインブレイダーズ) を支える情報屋の誕生だな…!

>>438の件だが…悪いが依頼は取り消す。
本人からまだ未完成ゆえ公開は控えてくれとの要望があったんでな。
完成を迎えた時、改めてポールに依頼しよう。
その時は偉大なる作者の名前を大々的に本名で公開してやってくれ。

>二階級特進は申請しておくから存分に堪能してきてくれたまえ……!!

そうか…俺はもう…─。
なあ、ポール…最期に頼みがあるんだ。
これを彼女に…シオに渡してくれないか…。
つ【彼女の歌声を録音したレコーダー】
もう俺のような犠牲者を出さない為に…頼んだ…ぞ…。

>>547
誰でも良いだと?そんなわけないだろう。
悩める右刃が左刃へと胸中を吐露するのは当然の事だ。

…いや、そもそも俺は聞いてない。

>>549 薄笑の道化(初代ブレイド)草薙先生
フッ、フフフ…まさか伝説の初代ブレイドがこの学院に居たとはな…。
俺が得た情報では初代ブレイドは変態ピエロという事しか
明らかになっていなかったから全く気づかなかったよ…。

>いつか組織を必ず潰すと・・冗談でもいい・・それだけ約束してくれ。

…悪いがそれは出来ない。
あんたが組織に戻らないのなら殺せ…それが長老達の命令です(突然の裏切り)
だから先生…二人で組織を潰そう(提案)

>二度、目にするやつがいねーなら名づける必要なんざどこにもねーだろ?

なんだそれは…格好良すぎるぞ…!
俺…新たな奥義を習得したら名前は「無」にするんだ…!

>>554
避難所の静寂は本拠地が平穏であるナントカカントカ…

>>555 氷川小鳥
>泥舟

馬鹿抜かせ。あんたの為に全財力の3/5を注ぎ込んで用意した“煉獄”級の方舟だ。
言い換えるならば、タイタニックのようなものだな。

>・・・いいんですかぁ?このままでぇ・・・?

良い(断言)
俺は初代ブレイドである草薙先生の意思を受け継いだ男だ。
勝負とは…勝てば良かろうなのだ!

>脚本

あ、それなんだがな。原作者いわくまだ未完成だから公開しないでくれとの事だ。
…もしかしてもう手遅れだったか?

中途半端だが、今日はここまでにしておくか…寝る。(腰を下ろし壁にもたれかかる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)