掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

563 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/14(Wed) 02:04
>>526
いや、そんな事は無い。
せっかくの豪華景品がボロボロになってしまっては意味が無いからな。
そんな事になれば黒猫も浮かばれない。
ここは俺が涙を飲もう。
本物の黒猫が着用したコートだ。俺だって欲しいさ…。
だがこれも仲間の為だ…。
俺が欲を捨てれば…丸く収まるんだ…!
ぐぬぬぬぬ…!静まれ、俺の欲望よ…!!
ポール…頼む…長くは持たない…!
なるべく似たコートを頼むぞ…!

>>528 みっつん
>紅涅幻魔相破刃

ふむ…まあ悪くないな。それで良いだろう。(満面の笑み in フード)
(みっつんめ…更に腕を上げたか。流石だ。俺もうかうかしてられないな…!)

>・・・モーションは考えてあるの?

ああ、一応考えてはいる。
まず二人が縦一列に重なって並び、真正面から見ると一人のみが攻撃対象に向かっているように見せかける。
そしてそのまま攻撃対象に向かって接近し、一人目が対象に一撃目を加えてすぐさま列から離れ
直後に二人目が同様の箇所に攻撃を加える。
あとは左右から乱れ斬りだ。
合体聖戦秘奥義電磁愛光紫弾――ギガヴァンダライズブレッドに勝てるかどうかは
俺達の連携次第だ。これからも精度を高め合っていこう…!

>あら雨・・・なんだか空が泣いているみたいね。

カランカラン♪(ドアの開く音)

──やれやれ…にわか雨とは参ったな…。少し雨宿りでもしていくか…─

>>531-532
ンダブは理解るが、俺のどこに可愛い要素があると言うんだ…。
フン、あんたの目は節穴か?
俺は今でこそ救世主を名乗っているが、かつては死神と呼ばれた男だぞ…。
怖いんだぞ、不吉の象徴だぞ・・・ひゅー・・・ブレイドさんこえー・・・。

>>533
表面を薄く取り繕っただけのメッキならすぐに剥がれるものさ。
だが彼女が氷川小鳥であるという事実だけは決して揺るがない。
これまでも、そしてこれからも…な。

>>534-541 >>543
混乱していたせいで意味不明の供述を繰り返していた…と考えるのが自然ではあるが
彼女の場合は単純に言い間違えただけ…という可能性も無くはない。
彼女は俺と同じくらい入力ミスが多いからな…(優しく微笑む)

>>542 サ・ンダブ・サン
>宿無し時代の俺の主食など、毟り取った苔かコンクリートの欠片だったんだぞ

あんたの正体は大人に成長したガッちゃんだった…?(困惑)
眼から汗が垂れているぞ…チッ、これを使え。
つ【草薙刃ハンカチ】

>俺もあれにはまだ不満が残っていてな。人に見せられるような完成度ではないのだ

あれでなお未完成だと…?なんという向上心…!
…理解った、あんたがそう言うならそうなんだろう。
二人には俺が言っておく。…だが氷川小鳥は最早止められないかもしれない。

>音の少女の歌声

アア トテモ ステキナ ウタゴエ ダッタヨ。
ミンナ ヲ シアワセニ スル スバラシイ ウタゴエ ダッタヨ。
ウフフフフ ミンナ シアワセニ ナーレ♪(無表情 in フード)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)