掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

577 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/14(Wed) 10:05

「die zeigen im Traum」

「dir Christkindleins Baum……」


>>570

「さてな、俺にはさっぱり分からんよ」

「だが強いて言うとするなら、そうだな」


「生徒会長はそもそも、そんな人間ではないのではないか」


>>571-572

「あぁあぁ、その夢見を強く止めはしないが」

「その辺りで自重しておけよ。斬り刻まれても知らんぞ俺は」


「………まったく、嫌な事を思い出した」

「この程度で心を乱すとは、俺らしくもない」


>>573-574

「おい、どこぞの中学校の風紀委員長が混ざっていないか」

「……まぁいいか、好きに夢見ろ。思いのままに紡いで謳え」

「止めはせんとも。その夢見を俺は言祝ぐとしよう」


「………所でその生徒会長がこの場に来た場合」

「気の少女諸共、俺たちを咬み殺しにかかるのではないかな」


>>575

「そうか? まぁ、お前がそう思うのならお前の中ではそうだろうが」

「学院最強を謳うのならば、これでもまだ足りん程だと思うのだがなぁ」


「とりあえず未公開の能力が"戦闘力の無制限成長"と"他の異能の完全無力化"でもなければ」

「"強過ぎる"の評価には及ばないと、俺は思うぞ」


>>576

「氷の少女の姉妹かな?」(すっとぼけ)


「だがこうも考えられないか。"興味が薄いからこそ、彼女の想いに気付かない"と」

「……まぁ、俺がそう思っているだけなのだがな。俺の中で正しくとも、その外でもそうとは限らんさ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)