掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

579 名前:涛風 典人 ◆2LuZMn66 投稿日:2016/12/14(Wed) 10:15
>>558-561,>>567

会長の線も根強いけど個人的には神咲先輩の可能性もあるね。
どちらも生徒達には大人気だったろうから、
可能性としては五分五分ってところかな?

ま、仮に会長への手紙だとすると、
「直接伝えに来れないような相手に。会長が興味を抱く筈もないわ。」
みたいな感じで副会長さんが捨てちゃう可能性も無いとは言えないけどね。


>>562-564

待ってろブレイド、このコートなら……存在しない筈の『]Wのコート』なら、きっと君の力に成る筈だ……!

だがしかし、そうしてブレイドへの物資を運ぶ涛風の前に、恐るべき敵の影が迫っているのであった。
次回、【紅涅幻魔相破刃ツインブレイダーズ】第X話、『欠けた刃』
次回も二振りの刃と一緒に、地獄に付き合って貰う。

……ん、広報のアニメはこんな感じでいいかい?
そっか、なら適当に昼休みの校内放送に加えてもらえる様打診しよう。

そうか、ウィルさんは更なる高みを目指すのか……。
……後で差し入れ持っていこう……。

……ブレイド、お前もまた、強敵(とも)だった……。
あ、いや、これは僕が敵側か。
何にせよ、ツッコミだジョン君。

――自分の声を客観的に聞ける奴は殆ど居ない!!
だから、例えレコードした声を聞かせても、
恐らくは何の解決にもならないんだよブレイド……!!


>>565-566

(果たして僕は確り伝えるべきなのだろうか。
巫覡として育てられた僕は神の御使いであり、
恋愛に興味を持たないのではなく持ってはいけないのだと言うことを。
……誠実に行くのなら伝えるべきなんだけど……、
どうにもこの笑顔を見ていると迂闊な事は言えない気がしてくるや……)

ああ、ごめんごめん。ちょっと考え事。
因みに僕は猫派。
単純に天野ちゃんには犬耳も似合いそうだなって思っただけだよ。

ははは、張り切ってくれてなにより。
撮影する此方も力が入るってものさ。
うん、君が一番似合うと思った服、それで良いよ。
それじゃ、早速で悪いんだけど撮影、行ってみようか?

ん、命短し恋せよ乙女。
恋する事それ自体は悪くないけど、
それで疎かに成ることがあるなら、一度立ち止まることも必要だ。
自分を見て、相手を見る。
恋愛って言うのは相互理解を楽しむものだ、
自分からの想いだけ押し付けていては、何時しか破綻してしまうからね。


>>568-569

あははは……。
あのゲーム、割りと良い話だったので覚えてたんです。
だから乗ってみたってだけですよ。

ははは……、
いえ、そう言って頂けると有りがたいです。
人の人格って言うのはそもそもに多重に分かれているけれど、
その違いが表に出るほど顕著な人間はそうはいない。
その変化の一部だけ捉えても――本質に辿り着けないのは道理ですから。

ああ、いえ。
ちょっと気になる事が無いでもなくて……。
まぁ、きっと大丈夫でしょう、うん。

……吹き飛ばす、か。
…………なんだろう、この嫌な予感は。
………………はっ!!?
そうか、『吹き飛ばす』!断じて消し飛ばしてない!!

――気を付けよヴィルフリート、まだ終わって居らぬぞ!!
弾かれた彼奴めの九十九神、
人形(ひとかた)から這い出たそれは、今あの千年杉に入り込んだ!
……来るぞ、あれこそ彼奴の真の姿、
荒神『草薙大神木』だ――!!
……可笑しいと思って居った。
幾ら仮生の身と言えど、彼奴の増殖速度は余りに異常。
だが彼奴が抑に神体であると言うのなら、
あの分裂は分霊(わけみたま)を造る事と何ら代わりはせぬ!
抜かったわ、呆け過ぎた!
万人の思念を受けたあれは、最早主神と何ら変わらぬ化け物ぞ―――!!

……等と無駄にしりあすっぽく続かせてみよう。


>>570-576

……何て言うかこう、更に会長の予想図が混沌とした物になってきた気がするよ。
最終的にどうなるんだろうか、今の僕には理解できない。
っていうか結構なチート能力だなぁ、性格も割りと危険思想な気がするぞ。
……下手すると敵対かな、こりゃ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)